あとほットダイヤリー

アンの庭

2014バラ展アンの庭
国際バラ展では、素敵なガーデニングも見られます。
 ルーシー・モード・モンゴメリの「赤毛のアン」をテーマにした
「アンが住んだ家」は人気です。

2014バラ展アンの庭
大きな本のオブジェもリアルで、バラがいっぱいで素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤毛のアンの雰囲気にぴったりですね!!
ダイアナと楽しくおしゃべりしている姿が脳裏に浮かびました^^

はまぴー | URL | 2014/08/13 (Wed) 05:03 [編集]


こんにちは

わぁ♪とっても可愛らしいですね(*^^*)
白いバラが似合って素敵です♪

モカ | URL | 2014/08/13 (Wed) 16:48 [編集]


赤毛のアンは少女の頃大好きで
シリーズもの全部読みました。
この白いつるバラは可憐でいい感じです。
本のオブジェもおしゃれですね(^_^)

NEccoSun | URL | 2014/08/13 (Wed) 21:53 [編集]


こんにちは
白いつるバラが咲くアンのお家は素敵ですね。
アンが玄関から顔を覗かせてくれそうです。

萌猫 | URL | 2014/08/14 (Thu) 16:30 [編集]


わぁ。
赤毛のアンのお家。
おしゃれで素敵ですね~^

nonno | URL | 2014/08/15 (Fri) 22:35 [編集]


はまぴーさん

いろいろガーデニングの展示もあるのですが
この「アンの庭」が一番お気に入りでした^-^
本のオブジェがいいですよね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:51 [編集]


モカさん

確かに白いバラが似合ってますよね^-^

モカさんへ | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:52 [編集]


NEccoSunさん

へ~シリーズを全部読まれたんですね♪
NEccoSunさん家の薔薇は何色が咲くのかな~?

NEccoSunさんへ | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:54 [編集]


萌猫さん

アーチ状のつる薔薇があるお家って憧れますよね~

萌猫さんへ | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:57 [編集]


nonnoさん

はい、可愛いでしょう~
周りにはいっぱいの人がいるのですが、
写らないように撮りましたよ~

nonnoさんへ | URL | 2014/08/17 (Sun) 18:58 [編集]


こんばんは!

春の国際バラ展に行かれたのですね。
素晴らしかったでしょうね。。。

バラの良い香りに包まれて幸せ気分一杯だったでしょうね。

私は つくばのバラ園で娘と一緒にバラを堪能しましたよ!
元市長さんの個人庭園なのですが素晴らしいバラ園になっているのです。。。

けい | URL | 2014/08/17 (Sun) 20:08 [編集]


けいさん

はい、毎年なるべく行くようにしていて
たくさんの綺麗なバラがあって感動します^-^
そうそう、フレグランスのバラは本当にいい香りがしますよね♪
個人庭園のバラ園、いいな~
我が家は小さな花壇しかないので無理です・・・

けいさんへ | URL | 2014/08/18 (Mon) 07:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)