あとほットダイヤリー

神苑

2014平安神宮神苑
平安神宮の神苑散策も今回で終わりです。
いつも通り、コラージュでまとめてみました 

2014平安神宮神苑
 まずは睡蓮の姿を

2014平安神宮神苑
こちらは建物も入れてまとめてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-530

京都は全国1の観光地とあって一か所でも
見所が沢山ありますね。

京都は何回行っても限りがありません。
また行きたいです。但し夏は遠慮したいですね(笑)

pipi | URL | 2014/07/25 (Fri) 10:13 [編集]


暑いですねえ~~

京都の平安神宮は歴史の悠久を感じますねー。
10月の観光旅行でも暑く案内のタクシーさんの話では11月が一番ですよ・・)と言って笑っていました。本当に長い夏ですねー。――

荒野鷹虎 | URL | 2014/07/25 (Fri) 11:41 [編集]


コラージュにまとめると、
これまたいい雰囲気ですね^^

nonno  | URL | 2014/07/25 (Fri) 12:18 [編集]


こんにちは!

平安神宮は随所に見所があって いいですね。。。
コラージュにまとめると その見所が一目で分かり
とても良い感じです!

けい | URL | 2014/07/25 (Fri) 16:03 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

いいですねー
また近々行ってきますわ
日本最古の電車見るだけでも価値あるし
だはははは~!(^^;)

かのぼん | URL | 2014/07/25 (Fri) 17:08 [編集]


流石、京都の雰囲気は素敵です。
睡蓮も涼しげで、癒されました♪

ゆっころ | URL | 2014/07/25 (Fri) 20:02 [編集]


神苑散策,楽しませていただきました。

アンダーで撮る写真も素敵だなぁ~って
すごく勉強になりました。

まだ睡蓮の花を撮って事がないので
いつかチャレンジしてみたいです。

暑さが厳しくなってきましたが
体調を崩されないようにお仕事も頑張ってくださいね。

葉月 | URL | 2014/07/25 (Fri) 21:03 [編集]


こんばんは

こうして見ると いろいろな被写体がありますね^^
色とりどりのお花に朱色の建物、良いですね~

モカ | URL | 2014/07/25 (Fri) 21:10 [編集]


おはようございます

コラージュにされると
とてもオシャレなかんじになりますね^^

後祭の帰りに平安神宮のことが
ふと頭をよぎりましたが
暑さに負けてしまいました〜

wako | URL | 2014/07/26 (Sat) 09:46 [編集]


この時期の平安神宮も美しいですね!
是非行ってみたいです・・・
が、京都は今、相当暑いのでしょうね・・・

あとほさん、お体ご自愛くださいね!

ルミエール | URL | 2014/07/26 (Sat) 20:18 [編集]


和の雰囲気って素晴らしいですね!!
堪能させていただきました^^

はまぴー | URL | 2014/07/27 (Sun) 04:47 [編集]


pipiさん

私の写真、京都観光のアピールの手助けに少しはなってますか~^-^
宇治に住んでいて、あちこち行けることはありがたいことです。
京都、夏は避けたいですね・・・

pipiさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:51 [編集]


荒野さん

コメントありがとうございます^-^
紅葉の見ごろは例年11月末頃ですね。
今週末からは8月ですから、まだまだ暑い日が続きますね。

荒野さんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:54 [編集]


nonnoさん

はい、最近コラージュにはまってます^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:55 [編集]


けいさん

はい、広くて綺麗な庭園です^-^
季節ごとの風景を楽しめるのでいいですよ♪

けいさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 10:57 [編集]


かのぼんさん

神苑の中にありましたね~
でも、あの場所にあるのはちょっと場違いなような気がするのですが・・・

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:06 [編集]


ゆっころさん

この時はまだ暑くなかったのですが、もう今は暑いでしょうね~
平安時代の夏はここまで暑くなかったのかな・・・

ゆっころさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:09 [編集]


葉月さん

睡蓮、まだまだ咲いていると思うので
見かけたら是非チャレンジしてくださいね!
先週末の暑さに比べたら、今週は少しマシですね^-^

葉月さんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:13 [編集]


モカさん

建物、庭園、いろいろ被写体があって楽しいですよ^-^

モカさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:14 [編集]


wakoさん

iphoneに写真をwifiで取り込んだらすぐにアプリで作成して楽しんでます^-^
ホント、便利になりました♪
暑さの中、後祭を見たあとは帰りたくなりますよね~

wakoさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:18 [編集]


ルミエールさん

ルミエールさんは平安神宮の神苑はよくご存知ですよね^-^
はい、今の時期は相当暑いですよ~
ルミエールさんはそろそろまた八ヶ岳に行かれるのかな?
それなりに暑いですが、都会の嫌な暑さと違いますよね!
夕方から朝にかけて、涼しくなるのが好きです。
また八ヶ岳、行きたいです♪
先週末のイベントが終わったので、一段落しています。

ルミエールさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:24 [編集]


はまぴーさん

はい、和のコラージュでした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/30 (Wed) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)