あとほットダイヤリー

2014平安神宮神苑(道)
に飛び石がありました。
ちょっとアートっぽく露出アンダーで撮ってみました。
頭に「道」というタイトルが浮かびました。
人生、いい時も辛い時もあります。
真っ直ぐには歩けず、遠回りすることもあります。
それでも前に進むしかありません。
でも振り返った時、誰しも素敵な「道」を描いていると思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-530

【道】ベストタイトルですね。
人生真っ直ぐな道を行ければ良いのですが
私はいつも「迷い道」です。
時には袋小路にも入ったりします。やれやれ^^

pipi | URL | 2014/07/23 (Wed) 14:49 [編集]


こんにちは

最近アンダーにハマっていますね^^
道、私の通ってきた道はどんな道になっているかなぁ~
きっといっぱいクネクネしてると思いますw

モカ | URL | 2014/07/23 (Wed) 15:19 [編集]


暑いですね~
暑さで・・・もう夏バテです^^;
涼しげな「道」で
ほっといたしました。

ゆっころ | URL | 2014/07/23 (Wed) 20:05 [編集]


一歩、一歩、
進む感じがいいですね^^
人生いい時も辛い時も・・
それでも前に進むしかない。
うん。わたしもがんばろ(^_-)

nonno  | URL | 2014/07/23 (Wed) 20:49 [編集]


こんばんは あとほさん
飛び石って必ず歩きたくなっちゃう。
素敵な一枚ですね。
私の後ろに続く道には
転んだ跡がいっぱいだろうなぁ・・・うふふっ

イヴまま | URL | 2014/07/23 (Wed) 21:08 [編集]


こんばんは〜

飛び石でしたか!
雰囲気のあるお写真ですね。

形とか並びが面白いものって
シンプルに、色をなくしてしまった方が
より強調されていいですね^^

wako | URL | 2014/07/23 (Wed) 22:52 [編集]


人生の道はあちらこちらと曲がって自分の進むべき道を探すのですね。
最後はまっすぐな一本道を進むことが出来たら良いですね。

萌猫 | URL | 2014/07/23 (Wed) 23:11 [編集]


めっちゃ素敵です!!
うっとりと眺めています^^

はまぴー | URL | 2014/07/24 (Thu) 04:53 [編集]


素敵ですね
アンダーで撮ると
違う感じになったりしますよね
とっても気に入りました♪

nao! | URL | 2014/07/24 (Thu) 13:52 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、こんばんは^^

わー 見事なお写真ですね
アンダー気味・・・
私にはわけわからん難しい世界だ・・・
だはははは~!

リフォームいかかですか?
あと少しですね
楽しみですね(^_-)-☆

かのぼん | URL | 2014/07/24 (Thu) 18:33 [編集]


pipiさん

ベストタイトルです?ありがとうございます^-^
誰しも真っ直ぐは歩けてないです。
pipiさんだけの素敵な軌跡が残っていますから♪

pipiさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 07:48 [編集]


モカさん

はい、どちらかというとアンダーが多いですね^-^
モカさんは若いからこれから「道」を作っていくんですよね!

モカさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 07:49 [編集]


ゆっころさん

はい、暑くてとけそうです・・・

ゆっころさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 07:56 [編集]


nonnoさん

頑張ってるnonnoさんは、きっと素敵な「道」です!

nonnoさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 07:58 [編集]


イヴまま♡さん

そうそう、ぴょんぴょんしたくなりますよね^-^
転んだ跡もいいデザインになってますよ♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:03 [編集]


wakoさん

雰囲気あります~?ありがとうございます^-^
この飛び石も、何気ない位置ですが、
庭師の感性で位置が決められているんでしょうね。

wakoさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:06 [編集]


萌猫さん

若い時は、曲がっていたり上り坂があったり下り坂があったり・・・
それを乗り越えたら、まっすぐで穏やかな道があるんでしょうね。

萌猫さんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:09 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
禅の気持ちで撮ってみました。

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:10 [編集]


nao!さん

飛び石が白っぽいので
それに露出を合わせると、こんな感じになります^-^
気に入って頂けて嬉しいです♪

nao!さんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:31 [編集]


かのぼんさん

リフォーム、追加があったりしてちょっと遅れ気味で
今月いっぱいはかかりそうです。

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/26 (Sat) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)