あとほットダイヤリー

寄り添う

2014平安神宮神苑睡蓮
白色の睡蓮以外に、紅色も咲いていました。

2014平安神宮神苑睡蓮
黄色もあります。
寄り添っている仲良しの睡蓮です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しい気持ちになれました!!
一人より二人ですね。
素敵な時間が流れていますね^^

はまぴー | URL | 2014/07/21 (Mon) 05:14 [編集]


寄り添う睡蓮^^なかよしさん♪
そんな風におもうと一層かわいいね~
こころもほっこり♪癒されます^^

nonno  | URL | 2014/07/22 (Tue) 07:38 [編集]


はまぴーさん

はい、睦ましい二人です^-^
二人で何を語っているんでしょうね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/22 (Tue) 11:31 [編集]


nonnoさん

はい、デート中のお二人さんのツーショットです^-^
右が男性で左が女性ですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2014/07/22 (Tue) 11:32 [編集]


こんにちは
涼しげ写真に癒されます。
涼しい時間に
のんびり眺めていたいです。

nao! | URL | 2014/07/22 (Tue) 12:38 [編集]


こんにちは

睡蓮は水面近くに咲くので映り込みが綺麗ですよね~
ピンクも黄色もあるのですね~
白は清楚だけど 他の色は可愛らしいです^^

モカ | URL | 2014/07/22 (Tue) 15:54 [編集]


こんにちは

涼しげで静かで
素敵な睡蓮のお写真ですね。
黄色ってあまり見かけませんが
可愛いですね〜

水面が鏡のようで映り込みもきれいですね^^

wako | URL | 2014/07/22 (Tue) 17:07 [編集]


nao!さん

連休、終わっちゃいましたね~
近畿地方も梅雨明けして暑くなりましたよ・・・
夏場は水のあるビオトープが一番ですよね♪

nao!さんへ | URL | 2014/07/22 (Tue) 17:48 [編集]


モカさん

この日はあまり風がなかったので
水面が鏡のようになっていました^-^
ピンクや黄色は可愛いですよね♪

モカさんへ | URL | 2014/07/22 (Tue) 17:51 [編集]


wakoさん

黄色、あまり見かけないですか?
平安神宮の神苑にはたくさん咲いてましたよ^-^

wakoさんへ | URL | 2014/07/22 (Tue) 17:55 [編集]


こんばんは!

蓮は 穏やかな花と感じますが
睡蓮は 元気のよいお花に感じます。
私だけかもしれませんが・・・💦

寄り添う花姿が 微笑ましい!

けい | URL | 2014/07/22 (Tue) 18:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/22 (Tue) 21:10 [編集]


こんばんはv-530

色々な色があって綺麗ですね。
あとほさんは睡蓮に限らず、色々な花の姿を
見つけて撮影されるのが上手ですよね。
観察力が鋭いんですね。

pipi | URL | 2014/07/22 (Tue) 23:05 [編集]


仲良しでいいな~
一緒に空を見上げるふたり
ほんわかやさしい気持ちになりますね~

rose | URL | 2014/07/22 (Tue) 23:22 [編集]


けいさん

蓮は和、睡蓮は洋を感じますね。
どちらも好きな夏の花です^-^

けいさんへ | URL | 2014/07/23 (Wed) 08:22 [編集]


鍵コメさん

よかったです^-^

鍵コメさんへ | URL | 2014/07/23 (Wed) 08:24 [編集]


pipiさん

観察力が鋭いですか?
そう言うとよく聞こえますが、
たくさん咲いていると、どれを写そうかといつも迷ってますよ^-^
案外、迷わず撮った一枚目の方がよかったりしますね。

pipiさんへ | URL | 2014/07/23 (Wed) 08:27 [編集]


roseさん

仲良しでしょう~♪
いつも一緒に居られますね^-^

roseさんへ | URL | 2014/07/23 (Wed) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)