あとほットダイヤリー

あじさい飾り

あじさい飾り
いつもの定番、あじさいを水に浮かべて飾りました。

あじさい飾り
背景の色を変えると、雰囲気も変わります。
今年も紫陽花を楽しむことが出来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

私は緑の方が好みです^^
真ん中のピンクに白の縁の紫陽花綺麗ですね~♪

モカ | URL | 2014/07/11 (Fri) 13:19 [編集]


こんにちはv-530

あとほさんのお蔭で沢山の紫陽花を
楽しむ事が出来ました。有難うございます。

来年は、どんなアイディアで
私達の目を楽しませて下さるのかなぁ??
楽しみに待っております。

pipi | URL | 2014/07/11 (Fri) 15:47 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

ほんま、あじさいでいろいろ遊ばれますねー(笑)
おー 同じ被写体で背景を変えられましたか^^
うーん、私は上の写真が好みです(^-^)

かのぼん | URL | 2014/07/11 (Fri) 16:40 [編集]


こんにちは!

ガラスの器の水に浮かぶ紫陽花の花。
外の蒸し暑さを 忘れてしまいそうな
涼感たっぷり。素敵です。

けい | URL | 2014/07/11 (Fri) 17:01 [編集]


おおお~きれいですね~^^
あとほさんはお花を楽しむ名人ですね♪
どっちもいいなぁ~。
ぴんくかなぁ^^ ん~みどりもいいなぁ

nonno  | URL | 2014/07/11 (Fri) 20:00 [編集]


涼しげですね!!
目から涼をいただきました^^

はまぴー | URL | 2014/07/12 (Sat) 05:02 [編集]


モカさん

緑は紫陽花の葉っぱが背景です^-^
一番お洒落な紫陽花は真ん中に浮かべてあげました!

モカさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:10 [編集]


pipiさん

長々と続いた紫陽花の写真、
お付き合いくださってありがとうございます^-^
新しいアイディア、また考えなきゃ!

pipiさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:12 [編集]


かのぼんさん

はい、いろいろ楽しんでこれで打ち止めです^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:20 [編集]


けいさん

こうして紫陽花の額を一つ一つ浮かべてみるのもいいですよね^-^
台風が過ぎて一気に蒸し暑くなりましたね~

けいさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:21 [編集]


nonnoさん

どっちもいいですか^-^
水に浮かべるのは好きで、よく飾っています♪

nonnoさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:34 [編集]


はまぴーさん

台風一過で一気に蒸し暑くなりましたね。
写真を見て、少しだけでも涼しんで下さいね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 07:49 [編集]


ほ〜なるほど〜〜

ひとつの紫陽花みたいになりましたね。
優しい色の組み合わせが素敵です。

暑さに萎れかけの紫陽花、
私も最後に水に浸して楽しんでみます^^

wako | URL | 2014/07/12 (Sat) 11:11 [編集]


wakoさん

新種の紫陽花ですね^-^
水に浸すと、しばらく楽しめますよ♪

wakoさんへ | URL | 2014/07/12 (Sat) 16:04 [編集]


水に浮かんだ紫陽花、涼しげで何故か美味しそうでもあります。
あじさい灯りはやっぱり素敵ですね♪
私は最後のが好きです❤

NEccoSun | URL | 2014/07/12 (Sat) 19:23 [編集]


NEccoSunさん

今年はニューフェースの紫陽花の鉢も増えて
いろいろ楽しめました^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2014/07/14 (Mon) 11:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)