あとほットダイヤリー

あじさい灯り(白)

2014あじさい灯り
あじさい灯りの第2弾
今日は私の大好きなアナベルです。
ライトとアナベルの間に少しだけ葉っぱを重ねると
ほんのりグリーン色のあじさい灯りになります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
なんとも不思議な感じですね
幻想的と言いますか
紫陽花の違うまた魅力を
見せてもらいました♪

nao! | URL | 2014/07/09 (Wed) 12:23 [編集]


こんにちは

ホント、グリーンの紫陽花に見えますね!
いろいろと考えて撮影していらっしゃるのですね~^^

モカ | URL | 2014/07/09 (Wed) 16:10 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

わー きれいですねー
いろいろ遊んだはりますな(笑)
新手の照明器具かと思いました
だはははは~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/07/09 (Wed) 18:03 [編集]


グリーン、いいですね~^^
このいろあい、灯りのぐあいが素敵ですね~
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/07/09 (Wed) 20:42 [編集]


紫陽花灯り素敵ですね~♪
ほんのりグリーンが
爽やかでいいですね♪

rose | URL | 2014/07/09 (Wed) 21:45 [編集]


こんな照明が欲しいです!!
癒されますね~^^

はまぴー | URL | 2014/07/10 (Thu) 04:58 [編集]


あとほさんの昨年の写真も憶えていますよ。
やはり素晴らしいですね。
うっとりしちゃいます。

イヴまま | URL | 2014/07/10 (Thu) 06:42 [編集]


nao!さん

いい感じですか~?
夜の間接照明にちょうどいいですよね^-^

nao!さんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:18 [編集]


モカさん

アナベルは真っ白なので、少し葉っぱでグリーン色にしてみました^-^

モカさんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:20 [編集]


かのぼんさん

はい、左手にLEDライト、右手に一眼レフカメラを持って
ピントと露出を調整しながら撮ってました^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:21 [編集]


nonnoさん

このいろぐあい、いいです!?
気に入ってもらってよかった^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:22 [編集]


roseさん

はい、私のお気に入りの「あじさい灯り」撮影です^-^
ライトアップしているお寺に提案してみたいくらいです!

roseさんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:23 [編集]


はまぴーさん

アナベルの「あじさい灯り」、ご予約ありがとうございます^-^
毎晩楽しめますよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:25 [編集]


イブまま♡さん

去年のも、覚えて下さっていてありがとうございます^-^
紫陽花の季節になったら撮影しようとずっと思ってました♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/07/10 (Thu) 07:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)