あとほットダイヤリー

あじさい灯り(赤)

あじさい灯り
紫陽花の内側から光をあてて
「あじさい灯り」の写真を今年も撮ってみました。
素敵な灯りの完成です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにお邪魔しまーす。
紫陽花満載ですね!
あとほさんちにはいったいどれだけの紫陽花が咲いているの?
凄いですね~♪
毎年楽しみですね。
どれも素敵です!

ツッコ | URL | 2014/07/08 (Tue) 11:09 [編集]


こんにちは

紫陽花灯り素敵ですね~♪
赤の紫陽花を使われた事がまたいいですね。
大人っぽい雰囲気です(*^^*)

モカ | URL | 2014/07/08 (Tue) 13:32 [編集]


紫陽花の花が灯りでガラスの様に透き通って見えますね。
お部屋に飾ったら素敵でしょうね。
癒されますね。

萌猫 | URL | 2014/07/08 (Tue) 16:58 [編集]


へぇ~。
灯りをともしてみるのもいいですね^^
「あじさい灯り」すてきです^^

nonno  | URL | 2014/07/08 (Tue) 19:38 [編集]


この紫陽花も素敵ですね。
夜の紫陽花かな?

ゆっころ | URL | 2014/07/08 (Tue) 19:44 [編集]


これ、私もやってみたいです。

でも、灯りが分かるように暗くなって
撮影するのでしょうか?

こういう紫陽花灯りが灯る夜は
ロマンチックでしょうね。

あとほさんはいろいろなアイデアを
持っていらっしゃるからいつも刺激をもらっていますよ。

葉月 | URL | 2014/07/08 (Tue) 21:27 [編集]


めっちゃ美しいですね!!
大きな感動をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2014/07/09 (Wed) 05:00 [編集]


ツッコさん

地植えの紫陽花は2本です。
今年買った紫陽花の鉢は4つです。
ついつい可愛くて買ってしまいました。
アナベルと秋色あじさいは以前から欲しかったんです。

ツッコさんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:15 [編集]


モカさん

実際に見るともっと綺麗ですよ^-^
モカさんも挑戦してみて下さいね♪

モカさんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:16 [編集]


萌猫さん

綺麗でしょう~^-^
夜の間接照明にバッチリですよね!
今はLEDのライトがあるから、LEDだと熱を持たないから
お花にも優しいからいいですよね♪

萌猫さんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:19 [編集]


nonnoさん

ナイスアイディアでしょう^-^
もともとは私のアイディアではないんです。
去年、三室戸寺の紫陽花ライトアップを見に行ったときに
女性2人組が、スマホのライトで照らして撮っている様子を見て知りました♪

nonnoさんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:34 [編集]


ゆっころさん

はい、夜も紫陽花灯りとして楽しめますよ^-^

ゆっころさんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:35 [編集]


葉月さん

まだ、葉月さんのお家にはアナベルが綺麗に残ってますか?
残ってたら是非試してみて下さいね♪
撮影は部屋の照明を落として暗くしてから撮ってますよ。

葉月さんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:41 [編集]


はまぴーさん

去年に引き続き、あじさい灯りの登場です^-^
あじさいシーズンになったらしようとずっと楽しみにしてました♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/09 (Wed) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)