あとほットダイヤリー

七夕

我が家の額紫陽花
今日は七夕ですが、雨の一日になりそうです。
我が家の額紫陽花を、下から覗き込んで
お星さまのように撮ってみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^ ^

今週は梅雨らしいお天気の日が続きそうですね。
下から見上げて撮ると、また違った表情です。
とても爽やかな気分になりましたよ。

wako | URL | 2014/07/07 (Mon) 08:42 [編集]


wakoさん

台風、大きいみたいですがどうなるんでしょうね?
ちょうど10日に梅田阪神の屋上の「うめはんマルシェ」
という人気のビアガーデンを予約してるのですが、ダメそうですね・・・

wakoさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 12:16 [編集]


こんにちは

ガク紫陽花は 下から覗いても魅力がありますよね♪
西洋紫陽花みたいに花が詰まってないから背景とコラボしてとても綺麗です。
この紫陽花、前記事と同じ紫陽花ですか?
今回の真花の色、とても私好みです(*^^*)

モカ | URL | 2014/07/07 (Mon) 16:55 [編集]


こんにちは!

私の大好きな額紫陽花。
ほんとお星様のようですね。。。

今日はつくばは雨。
大好きな夜空を眺めても 天の川は見えそうにありませんね。

けい | URL | 2014/07/07 (Mon) 17:47 [編集]


輝く紫陽花。
ほんとお星さまのよう^^すてきです。
今日は七夕。
台風がきちゃいますね~汗。
なにごともなく通り過ぎてくれればいいけど・・。

nonno  | URL | 2014/07/07 (Mon) 20:47 [編集]


綺麗なお星さま見せていただきました~
あとほさんありがとう♪

雨の七夕が多いけど
やっぱりお星さまが見えたほうが嬉しいですね~

rose | URL | 2014/07/07 (Mon) 20:54 [編集]


こんばんは あとほさん
雨の七夕なのですね
天の川が見えず残念でしょう。
けれどやっぱり紫陽花のお星さまが
輝いていますね。
とても素敵です。

イヴまま | URL | 2014/07/07 (Mon) 21:52 [編集]


綺麗ですね!!
とても素敵です。
ロマンティックですね^^

はまぴー | URL | 2014/07/08 (Tue) 04:58 [編集]


モカさん

そうそう、前回の額紫陽花と同じですよ^-^
明るい感じで撮りたかったので、露出はハイで撮ってみました!

モカさんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:08 [編集]


けいさん

今週は台風の影響でずっと曇りと雨ですね~
七夕は毎年曇っているような気がします。
雲の上ではちゃんと逢えてるのでしょうか?

けいさんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:14 [編集]


nonnoさん

紫陽花の額、4枚だけどお星さま見たいでしょ~^-^
今回初めて下から覗き込んで撮ってみました♪
なかなか思うような色で撮れなくて
何度も露出を調整して撮りましたよ。

nonnoさんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:17 [編集]


roseさん

やっぱり雨の七夕が多いですよね?
あまり七夕に晴れた記憶がなくて・・・

roseさんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:18 [編集]


イヴまま♡さん

北海道は晴れてお星さまが見えたのかな?
こちらの七夕は梅雨シーズン真っ只中なので
毎年曇ってるような気がします。

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:22 [編集]


はまぴーさん

綺麗です?ありがとうござます^-^
宇宙はロマンですよね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/08 (Tue) 08:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)