あとほットダイヤリー

我が家の額紫陽花(1)

我が家の額紫陽花
我が家の玄関横に咲いている額紫陽花です。
真花がいっぱい咲いていたので撮りました。
わざとISO感度をあげて撮ってみました。
ちょっと絵画っぽく仕上がりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真花が満開ですね!!
見ているだけで元気が出ますね^^

はまぴー | URL | 2014/07/06 (Sun) 05:04 [編集]


こんにちは。

赤紫と青の色の対比が綺麗ですね~^^
真花の小さなプチプチした感じが可愛いです☆

いちぼく | URL | 2014/07/06 (Sun) 12:30 [編集]


こんにちは

真花が見事に咲いていますね!
先日買った以外に お家に既に紫陽花があるのですね。
あとほさんのお家はきっと花園なんでしょうね♪

モカ | URL | 2014/07/06 (Sun) 14:55 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

真花・・・?
何かようわからんけど
幻想的でごっつうええ感じですね^^

リフォームは順調ですか?
もう今は桃山南口にお住まいなのかな?

かのぼん | URL | 2014/07/06 (Sun) 18:42 [編集]


美しいですね。
あとほさんのお花の写真はアートです❤

NEccoSun | URL | 2014/07/06 (Sun) 20:33 [編集]


はまぴーさん

踊ってるみたいで見ていて楽しくなりますよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:57 [編集]


いちぼくさん

はい、鮮やかな紺色してました^-^
草刈り、ご苦労様でした!
草刈り機での草刈りはお上手ですか?
私はエンジンをかけるのは上手ですよ^-^

いちぼくさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 12:00 [編集]


モカさん

はい、門の横に地植えした額紫陽花があります。
小さな花壇と家の前の塀沿いにハナミズキが2本あるだけなんですよ。
だから、玄関横には鉢をいくつか置いてます^-^

モカさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 12:09 [編集]


かのぼんさん

真ん中のところが紫陽花の本当の花「真花」なんですよ。
花だと思っているところは「額」なんです^-^
リフォーム、来週からですよ~
一昨日も昨日も整理・掃除で疲れました。

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 12:12 [編集]


NEccoSunさん

ありがとうございます^-^
絵画風に見えてますか?

NEccoSunさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 12:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)