あとほットダイヤリー

勢揃い

2014我が家の紫陽花
最後にもう一つ、我が家のニューフェースの紫陽花です
ピンク色で縁が白色のお洒落な紫陽花です。

2014我が家の紫陽花
ニューフェースたちも勢揃い
みんなで記念写真
来年も綺麗に咲いてこうして出会えますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勢揃いすると
可愛さ倍増ですね〜

あとほさん、ほんとカワイイのがお好きなんだなぁ・・・^^
これ、どわーーーと咲いたら超おしゃれなお庭になりますよ。
頑張ってお世話してくださいね!

wako | URL | 2014/07/04 (Fri) 14:45 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、こんにちは^^

わー 1枚目のような紫陽花
初めて見ましたわ
ほんま種類がいっぱいあるんですね
あとほさん、かっこいい。

かのぼん | URL | 2014/07/04 (Fri) 15:31 [編集]


wakoさん

いいでしょう~^-^
来年、綺麗に咲いて、いい報告が出来ればいいのですが・・・
そう出来るように頑張ります!

wakoさんへ | URL | 2014/07/04 (Fri) 16:28 [編集]


こんにちは!

こんなに可愛らしい紫陽花があるのですね!
どれもみんな愛らしくって 紫陽花ではないようです。

けい | URL | 2014/07/04 (Fri) 16:28 [編集]


綺麗な紫陽花ですね。
みんなお洒落さんです。
秋色紫陽花はこれからまたお色直しをしてくれて楽しみですね。
お庭も華やかさが増しましたね。

萌猫 | URL | 2014/07/04 (Fri) 16:37 [編集]


かのぼんさん

でしょう~
買いたくなる気持ち、わかってもらえます~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/07/04 (Fri) 18:00 [編集]


けいさん

はい、秋色あじさいを買ったお花屋さんで見つけました。
なので、この時は2鉢も買ったんですよ^-^

けいさんへ | URL | 2014/07/04 (Fri) 18:02 [編集]


萌猫さん

はい、秋色紫陽花のお色直しが楽しみです^-^
紫陽花って何種類くらいあるんでしょうね?

萌猫さんへ | URL | 2014/07/04 (Fri) 18:13 [編集]


こんばんは

可愛らしい紫陽花ですね~
ピンクに縁が白なんて 初めて見ました。
白に縁が色付いているのはたまに見かけますけど ホント珍しいですね!
来年も綺麗に咲いてくれるといいですね♪

モカ | URL | 2014/07/04 (Fri) 18:56 [編集]


わぁ。かわいいコがいっぱい。
あとほ家のお庭におじゃましたいです~笑。
いいな。いいな。
来年はうちの小さな庭にも植えてみようかな。
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/07/04 (Fri) 20:03 [編集]


あとほさんのお庭にはいろんな種類のあじさいが
あるのですね。

育てていらっしゃるのは奥様ですか?

おうちで撮れるなんて羨ましいです。

私は実家の母に「チボリ」という新しいあじさいを
プレゼントしたのですが
濃い青色にこんな風に白の縁どりがありました。

葉月 | URL | 2014/07/04 (Fri) 20:09 [編集]


勢ぞろいの紫陽花さんたち・・・
華やかで・・・しっとりして・・・素敵ですね~

ゆっころ | URL | 2014/07/05 (Sat) 00:35 [編集]


みんな美人ですね!!
美しい微笑みに感動しました^^

はまぴー | URL | 2014/07/05 (Sat) 05:12 [編集]


モカさん

お洒落で紫陽花に見えないですよね~
来年も無事に咲いたらアップしますね!

モカさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:48 [編集]


nonnoさん

いゃ~来てもらうほどの庭じゃあないんです。
小さな花壇しかないんですよ・・・
いっぱい増えたらプレゼントしますよ^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:49 [編集]


葉月さん

地植えした額紫陽花だけだったのですが今年一気に増えました^-^
花壇や鉢の花は私が世話担当です。
先程チボリ紫陽花の写真をネットで見ました。
これもお洒落な紫陽花ですね~
見ていたら欲しくなりますね♪

葉月さんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:53 [編集]


ゆっころさん

はい、写真を撮って自己満足してます^-^

ゆっころさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:54 [編集]


はまぴーさん

はい、美人どころを揃えました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/07/07 (Mon) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)