あとほットダイヤリー

赤色あじさい

2014三室戸寺赤色紫陽花
青色、ピンク色とくれば、次は赤色あじさいですね
最近は青色ばかりで赤色を見かけなくなりました。
三室戸寺に来ると、赤色あじさいに逢えます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますv-530

わぁ~!可愛い色の紫陽花ですね。
白い蕊が一層可愛い紫陽花にしてますね。
眺めているだけでも笑みが零れます。

pipi | URL | 2014/06/27 (Fri) 08:18 [編集]


こんにちは
鮮やかさんですね
きれいですね
紫陽花も色によって
違いますものね♪

nao! | URL | 2014/06/27 (Fri) 11:22 [編集]


こんにちは

赤い紫陽花ってあまり見ないですよね。
1ヶ所 近所で見かけましたが よそ様のお宅なので写真は撮っていません。
紫陽花の色を見ると ここはアルカリ性なんだぁ~とか思ってしまいますw

モカ | URL | 2014/06/27 (Fri) 11:28 [編集]


こんにちは。

赤い紫陽花って珍しいですね。
そこだけアルカリ性の土にしているのでしょうか
華やかですね^^

確かに、私も三室寺で見た記憶があります。
他所では見たことがないような・・・

wako | URL | 2014/06/27 (Fri) 15:09 [編集]


この色も素敵ですね~
紫陽花って、どの色もかわいいです^^

ゆっころ | URL | 2014/06/27 (Fri) 16:18 [編集]


へぇ。赤ですか~
お。赤い額の中の白い
ちいさなお花、咲いてますネ~♪
(*^^*)かわいい。

nonno  | URL | 2014/06/27 (Fri) 16:24 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

うーん 三室戸名物はまだか・・・
だはははは~!
また来まーす!(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/06/27 (Fri) 19:21 [編集]


おお、可愛らしいですね!!
全体の雰囲気がお洒落感満載ですね^^

はまぴー | URL | 2014/06/28 (Sat) 05:05 [編集]


pipiさん

赤色の額には白の真花が似合いますよね^-^
赤色の紫陽花は人気者でしたよ♪

pipiさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:12 [編集]


nao!さん

三室戸寺では、いろんな色の紫陽花を見られるので楽しいです^-^

nao!さんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:13 [編集]


モカさん

赤色、あまり見ないでしょ~!?
だから、赤色紫陽花は観光客に大人気でしたよ^-^
やっぱり土で色をコントロールしてるのかな?
品種的なものもあると思うのですが・・・

モカさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:15 [編集]


wakoさん

wakoさんもあまり見たことないですか?
三室戸寺でも赤色紫陽花は大人気でしたよ♪
ちょうどあじさい園入って、中にお茶屋さんがあったでしょう?
その辺りに赤色紫陽花が植えられてます。

wakoさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:21 [編集]


ゆっころさん

赤色もピンク色とはまた違っていいでしょう~^-^

ゆっころさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:23 [編集]


nonnoさん

はい、可愛く白い真花ちゃんが咲いてます^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:23 [編集]


かのぼんさん

え~赤色じゃあなかったの?
三室戸名物、ハート型あじさいは時間がなくて撮れなかったんですよ~
ごめんなさい。

かのぼんさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:25 [編集]


はまぴーさん

可愛らしさ全開です^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)