あとほットダイヤリー

ピンク色あじさい

2014三室戸寺ピンク色紫陽花
ピンク色の紫陽花はいかがですか

2014三室戸寺ピンク色紫陽花
真ん中の真花がブルーでお洒落です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですね
ピンクの紫陽花もまた良い味出してますね。
この季節を楽しませてくれる
紫陽花ですね

nao! | URL | 2014/06/26 (Thu) 12:34 [編集]


こんにちは

ピンク色の紫陽花も綺麗ですよね^^
私はピンク好きです♪
ピンクを見るとつい目がいってしまいます。

モカ | URL | 2014/06/26 (Thu) 13:41 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、こんにちは^^

あー 今日もまだ違うやん
早よ見たいな~ っと
だはははは~!
また来ます。^^

かのぼん | URL | 2014/06/26 (Thu) 16:37 [編集]


真ん中が花で、ピンクの部分は額だそうです・・・・
額が綺麗なんですね(笑)

ゆっころ | URL | 2014/06/26 (Thu) 20:12 [編集]


うん。ぴんくもいいね♪
って、昨日は青がいいって言ってたのに~笑。
ぴんくもいいもん~(*^^*)
あは。真ん中、青でおしゃれさん♪
・いままであんまり意識してこなかったけど・・
真ん中、パカッと咲くのかな???

nonno  | URL | 2014/06/26 (Thu) 22:44 [編集]


おはようございます。

可愛いピンクの紫陽花。
梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうです!

けい | URL | 2014/06/27 (Fri) 04:43 [編集]


ムラサキの真花が効果的ですね!!
お洒落の達人ですね。
しっとりと美しいですね^^

はまぴー | URL | 2014/06/27 (Fri) 05:14 [編集]


nao!さん

ピンクの紫陽花、可愛いでしょう^-^
梅雨の季節でも見ていて楽しくなりますね♪

nao!さんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:55 [編集]


モカさん

今回は無事に禁止ワードにひっかかりませんでしたね^-^
モカさんは女性だからピンク色は好きですよね♪
ピンク色は優しい気持ちにしてくれますね。

モカさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:56 [編集]


かのぼんさん

まだまだ焦らします~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:57 [編集]


ゆっころさん

はい、紫陽花は花だと思っている所が額で、
真ん中の粒粒の所がお花なんですよね^-^
このピンク色の紫陽花は、お花(真花)が青色で可愛いでしょ!

ゆっころさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:00 [編集]


nonnoさん

ピンク、いいでしょ~^-^
そう、真ん中の粒粒の所が本当のお花で、
ここがパカッて咲くと、紫陽花の本当の開花なんですよ!

nonnoさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:02 [編集]


けいさん

梅雨のジメジメした気分もすぐれない日でも
ピンク色のお花だと、気分が晴れますよね^-^

けいさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:06 [編集]


はまぴーさん

はい、お洒落なピンク色紫陽花さんです^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 07:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)