あとほットダイヤリー

青色あじさい

2014三室戸寺青色紫陽花
紫陽花と言えば、最初に思い浮かべる色は「青色
ですよね

2014三室戸寺青色紫陽花
三室戸寺の紫陽花の色は濃くて鮮やかです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますv-530

爽やかなブルーの紫陽花ですね。
こちらは朝から快晴で
此の涼しげな紫陽花で涼を感じてます。

pipi | URL | 2014/06/25 (Wed) 07:13 [編集]


pipiさん

濃いブルーでしょう~^-^
お花も色で雰囲気が随分変わりますよね。
青色は見ていて涼しげですよね♪

pipiさんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 07:18 [編集]


鮮やかな青が目に染みます^^

ゆっころ | URL | 2014/06/25 (Wed) 09:33 [編集]


こんにちわ
名古屋は空梅雨です。この時期の紫陽花は本当に美しいですね。手入れをされているからこそですね。
紫陽花の上のカタツムリの写真が印象に残っています。
パソコンをXPから8,1に変えて、やっと日記が読ませていただけるようになりました。
お昼のひと時にほっとしますね。

麻結美 | URL | 2014/06/25 (Wed) 11:36 [編集]


うん。紫陽花はやっぱ青はかかせませんね♪
この青が、いいですね~。
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/06/25 (Wed) 14:51 [編集]


こんにちは。

三室寺ですか〜
私も一昨年に行きましたが
よく手入れされた紫陽花が広大な敷地に広がって
迫力がありました。
あの人混みさえなければ・・・(苦笑)

雨の日の青い紫陽花はしっとりしていて
色もきれいに出て、素敵ですね。

wako | URL | 2014/06/25 (Wed) 16:46 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

お~ 幻想的だ~(*^^)v

今日は例の紫陽花はまだだったか・・・
だはははは~!^^
続きを楽しみにしていまーす。(^-^)

かのぼん | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:01 [編集]


ゆっころさん

は~い、ありがとうございます^-^
綺麗な青色でしょう~

ゆっころさんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:21 [編集]


麻結美さん

名古屋も空梅雨みたいですね。
日曜日は雨上がりでカタツムリさんがいないかとちょっと期待しましたが見つかりませんでした。
あの時の写真も三室戸寺の紫陽花なんですよね^-^
パソコン、新しくなって快適ですか?

麻結美さんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:23 [編集]


nonnoさん

濃ゆ~い青色でしょう~^-^
小学生が絵に描きそうな青色ですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:24 [編集]


wakoさん

人が入らないように撮るのには、昨日の写真ではあれが限界でした。
あれ以上レンズを下に降ると人がいっぱい写ってしまいます。

wakoさんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:26 [編集]


かのぼんさん

はい、本日は定番色から^-^
またのご来店、お待ちしています♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/06/25 (Wed) 18:27 [編集]


ブルーでもいろいろな色がありますが
このブルーはシックな大人色ですね。

色っぽく見えます。

いつも露出を上げて撮ってしまうので
こういう色合いにもチャレンジしてみたくなりました。

葉月 | URL | 2014/06/25 (Wed) 19:20 [編集]


こんばんは

ごめんなさい。禁止ワードひっかかって書けませんでした。
またお邪魔しますね^^

モカ | URL | 2014/06/25 (Wed) 21:48 [編集]


なんて良い色なんでしょう!!
まさに雨色ですね。
感動しました^^

はまぴー | URL | 2014/06/26 (Thu) 04:44 [編集]


葉月さん

はい、濃くてちょっとシックな感じでしょう^-^
葉月さんはハイキーで撮ることが多いんですね!?
私はアンダーで撮ることが多いですよ。
スポット測光でアンダーにして撮るといいですよ♪

葉月さんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:49 [編集]


モカさん

え~どの言葉にひっかかったのかな?
ブログを始めた頃、変なコメントがよくあったので
いくつか禁止ワードを登録しているんです。
せっかくコメントして頂いたのに、すみません。

モカさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:51 [編集]


はまぴーさん

雨色、いい言葉ですね^-^
ありがとうございます♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/06/28 (Sat) 06:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)