あとほットダイヤリー

花風車

グランフロント風車(菜の花畑)
GWの最終日にグランフロントに行った本当の目的はコレでした。
「うめきた広場」に5300本の黄色の風車で「菜の花畑」を再現

グランフロント風車(菜の花畑)
心地いい春の風に吹かれて花風車が回ります。

グランフロント風車(菜の花畑) 
都会の空間に咲いた花風車、素敵な春の一日になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは見事ですね!!
肉眼でしかと見たいです。
感動をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2014/06/11 (Wed) 06:38 [編集]


はまぴーさん

綺麗でしょ~^-^
新聞に掲載されていたのを見て開催最終日に行ってきたんですよ♪
辺り一面黄色で、都会に咲いた菜の花畑でしたよ!

はまぴーさんへ | URL | 2014/06/11 (Wed) 06:54 [編集]


わぁ・・・キレイです。
風車の菜の花畑だなんて
発想者のセンスが素晴らしいですねー

イヴまま | URL | 2014/06/11 (Wed) 07:01 [編集]


こんにちは

わぁ!素敵ですね~
花風車、素敵です(*^^*)
風車でというとこがいいですね。
風を感じられるいい空間です。

↓最初は雪だるまかと思いましたよw

モカ | URL | 2014/06/11 (Wed) 14:32 [編集]


まぁ。華やかですね~
春の風に吹かれた花風車♪
くるくる回るとたのしそう♪
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/06/11 (Wed) 18:45 [編集]


イヴまま♡さん

色を黄色にした発想が素敵ですよね^-^
5300本並べるのも大変ですよね~

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/06/12 (Thu) 06:58 [編集]


モカさん

春の季節にピッタリですよね^-^
↓、やっぱり白っぽいから雪だるまと思いますよね♪

モカさんへ | URL | 2014/06/12 (Thu) 06:59 [編集]


nonnoさん

この辺りはビルがたくさん立ち並んでいるのでビル風もあって、
くるくる気持ちよく回っていましたよ^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/06/12 (Thu) 07:01 [編集]


すごい・・・
黄金色に輝いてますね。
いっぱいで素敵なものに
変身ですね。

きれいだわぁ~

nao! | URL | 2014/06/12 (Thu) 14:37 [編集]


nao!さん

よく見たら柄が少し入ってますね^-^
お天気がよかったのでキラキラ光が反射して綺麗でしたよ!

nao!さんへ | URL | 2014/06/12 (Thu) 16:42 [編集]


風車の菜の花畑素敵です。
カラカラと風車のまわる音が聞こえてきそうです。
夢の世界の様な感じがします。

萌猫 | URL | 2014/06/12 (Thu) 22:45 [編集]


萌猫さん

風が吹いてまわりだすと、気持ちがいいですよ^-^
順番に回りだすと、風の姿を見た気がします♪

萌猫さんへ | URL | 2014/06/13 (Fri) 07:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)