あとほットダイヤリー

正体は!

グランフロントリボン
リボンの全体像はこんな感じです

グランフロントリボン
わかりましたか
赤いところはリボンの形です。

グランフロントリボン
もうわかりましたよね

グランドサンクスフェア
はい、キティちゃんでした
大阪のグランフロントの一周年記念で、
「グランドサンクスフェア」というのを開催してました。
「グランドサンクス」なので「グラサン」  「キティちゃんにサングラス
何とも大阪らしいノリです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

キティちゃんだぁ~~♪
すごいですね~!
遠目からみたらリボンで出来てるなんて思えないです。

モカ | URL | 2014/06/09 (Mon) 13:12 [編集]


キティちゃんだったんですね~
可愛いい♪

おリボンいっぱいで
おリボンつけたキティちゃんなんて
素敵ね♪

rose | URL | 2014/06/09 (Mon) 17:14 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、こんばんは^^

正体は私だったんですねー(*≧∀≦*)
って あほな事ゆうてんと
近いうち大阪へ遊びに行ってきますわ
223系の新快速に乗って・・・
だはははは~!(^_^;)

かのぼん | URL | 2014/06/09 (Mon) 20:04 [編集]


あ~キティちゃん♪
なるほど。
それでリボンね!
(^_-)-☆ かわいいね。

nonno  | URL | 2014/06/09 (Mon) 20:17 [編集]


こんばんは!

うわ〜
可愛いキティちゃんだったのですね?

グラサンですか?
キティちゃんのグラサン姿
ちょっと 小生意気に可愛くまとまりましたね!

けい | URL | 2014/06/09 (Mon) 21:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/09 (Mon) 21:34 [編集]


なるほど~!!
キティーちゃんファンには堪らないでしょうね^^

はまぴー | URL | 2014/06/10 (Tue) 05:05 [編集]


モカさん

一番最初のコメント、ありがとうございます^-^
なかなかアップされないから気になってたでしょう?
最初の写真でキティーちゃんってわかりましたか?

モカさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:13 [編集]


roseさん

はい、どの世代にも人気のキティーちゃんでした^-^
予想外でしたか?

roseさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:14 [編集]


かのぼんさん

はい、かのぼんさんのリボン姿です~なんてね^-^
大阪駅周辺はすっかり変わってしまったので全然わかりませ~ん

かのぼんさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:17 [編集]


nonnoさん

はい、そうなんです^-^
これを見るために大阪駅に来たわけではないのですが・・・
実は、本命は別にあるんですよ!

nonnoさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:19 [編集]


けいさん

キティちゃんはいろんなご当地キティがあったりして可愛いですよね^-^

けいさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:25 [編集]


鍵コメさん(21:34)

鍵コメさんもキティちゃんが好きですか?
会場のあちこちにいろんなキティちゃんが飾られてましたよ^-^

鍵コメさん(21:34)へ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:28 [編集]


はまぴーさん

キティちゃんファンは年齢を問わずたくさんいますよね~^-^
面白い企画ですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/06/10 (Tue) 07:29 [編集]


こんにちは
キティーちゃんでしたか
可愛いですね
みんなの大好きなキティちゃんだぁ~♪

nao! | URL | 2014/06/10 (Tue) 09:20 [編集]


こんにちは。

まさかのキティちゃん!
グランフロント大阪もいろいろやりますね^ ^

一瞬、雪だるまに見えてしまいました〜(笑)

wako | URL | 2014/06/10 (Tue) 12:37 [編集]


nao!さん

はい、予想外だったでしょう~^-^
nao!さんもキティちゃん、好きですか?
旅先でご当地キティを集めてる人、多いですよね♪

nao!さんへ | URL | 2014/06/11 (Wed) 06:50 [編集]


wakoさん

はい、まさかのキティちゃんです^-^
下から見上げると雪だるまみたいですよね~

wakoさんへ | URL | 2014/06/11 (Wed) 06:52 [編集]


最後まで読んでやっと分かった^_^;
リボンでキティちゃん、スゴイですね。
さぞキティマニアが集まったでしょうね♪

ツッコ | URL | 2014/06/12 (Thu) 09:01 [編集]


ツッコさん

最後までわかりませんでしたか?
そう、キティマニアの人だったら見たいですよね^-^

ツッコさんへ | URL | 2014/06/12 (Thu) 16:40 [編集]


こんなイベントをしていたんですね。
グラサン・・・大阪のノリ、大好きです。^^

リボンでこんな大きな作品を作っちゃおう、という
アイデアがすごいですね。

小町 | URL | 2014/06/13 (Fri) 14:04 [編集]


小町さん

はい、この発想は大阪のノリですよね^-^
4階くらいの高さでしたよ!

小町さんへ | URL | 2014/06/13 (Fri) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)