あとほットダイヤリー

花飾り

霊鑑寺椿
霊鑑寺の境内には椿の花を素敵に飾られています。

霊鑑寺椿
ガラスの器の水に浮かべて飾られています。

霊鑑寺椿
いろんな種類の椿があって綺麗です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿もいろいろな種類が綺麗で、
かわいいね~(*^^*)
ガラスの器に水で浮かべて・・
このあいだのレンゲもすてきだったけど、
こういうの、いいね~。

nonno  | URL | 2014/05/24 (Sat) 19:28 [編集]


あとほさん、私好みの写真をありがとう!
とっても上品で綺麗です❤

椿にこんなにいろいろ種類があるとは知りませんでした。
言われなければ椿とは思いませんね。

NEccoSun | URL | 2014/05/24 (Sat) 22:24 [編集]


こんばんは

椿 とっても美しいですね。
あとほさんが好きな水に浮かべたお花じゃないですか^^
こんなに種類があるのですね~
1枚目の白く縁取られた赤い椿が好みです。

↓椿は花ごと落ちますから落ちた後も良い画になりますね♪

モカ | URL | 2014/05/25 (Sun) 01:24 [編集]


心のご馳走ですね!!
心配りが素敵です^^

はまぴー | URL | 2014/05/25 (Sun) 05:10 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♪

なぜか?
また禁止キーワードが含まれてる
という事でコメントが送れませんわ・・・
変な事書いてないんやけどな (^^;
まぁいいや
また素敵な写真お待ちしております (^-^)

かのぼん | URL | 2014/05/25 (Sun) 14:10 [編集]


nonnoさん

いろんな種類があって椿じゃあないみたいでしょう?
落ちた椿をこうして楽しむのっていいですよね^-^
ガラスの器に水で浮かべてって素敵でしょ!
nonnoさんもしてみます?
これからだと紫陽花がいいですよ♪

nonnoさんへ | URL | 2014/05/26 (Mon) 08:32 [編集]


NEccoSunさん

NEccoSunさんも好きなんですね^-^
好みがあいますね~

NEccoSunさんへ | URL | 2014/05/26 (Mon) 08:34 [編集]


モカさん

はい、私の好きな水に浮かべるバージョンですね^-^
このお寺、とても気に入りました♪

モカさんへ | URL | 2014/05/26 (Mon) 08:35 [編集]


はまぴーさん

参拝客を楽しませてくれるお寺ですよね^-^
日本のおもてなし、いいですね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/05/26 (Mon) 08:38 [編集]


かのぼんさん

何がひっかかったのかな?ごめんなさいね。
懲りずにヨロシク!

かのぼんさんへ | URL | 2014/05/26 (Mon) 08:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)