あとほットダイヤリー

はじまり

朝日

お天気のいい朝すずめ、電車絵文字名を入力してくださいの鉄橋越しに朝日さとと-太陽が見える風景。

「いつか撮りたい」と思っていて、やっと撮る絵文字名を入力してくださいことが出来ましたGOOD

今は日の出が5時頃なので、早起きしてこの場所に行か車ないといけない。

それも当然晴れたさとと-太陽朝だけ。

 

朝日と電車
そうこうしていると、踏切りの音こわいが聞こえてjumee☆saying1きて

京阪電車の始発が鉄橋を通過絵文字名を入力してくださいした。

今日も一日キラキラ オレンジが始まります。

いい一日でありますようにjumee☆faceA80

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 (Fri) 10:38 [編集]


哲郎さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

まぁ~~早起きして、朝日を撮影されたのですね。。。
始発列車と朝日 とても綺麗ですね。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

↓の紫陽花も 心洗われる様な 美しさですね。。。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

マリア | URL | 2009/06/19 (Fri) 13:01 [編集]


こんにちわ

朝日は一日の元気の素ですね。
京都は四方を山に囲まれているから、澄んだ空気の時には稜線からのご来光が神々しく感じるんでしょね。

昨日の豪雨は会社の周りだけでした。
家に帰る途中に、屋根まで浸水した車が放置されていましたし、まだ通行止めの箇所もあり帰るのに迂回しましたよ。
しかし、自宅付近は、全く降らなかったようです。

集中豪雨の典型的な例ですね。 

麻結美 | URL | 2009/06/19 (Fri) 13:36 [編集]


マリアさん

はい、4時半頃に起きました。
いつもは、この風景を高速道路を走りながら見ています。
今日は、お休みだったので、一般道を走って
この場所で写しましたよ^-^

マリアさんへ | URL | 2009/06/19 (Fri) 20:43 [編集]


こんばんはー^^
日の出の写真は、憧れます!
水面に映った太陽もきれいですね
鉄橋のシルエットも情感があって、いいですね
でも、早起きは大変ですね
尊敬します☆

いちぼく | URL | 2009/06/19 (Fri) 20:46 [編集]


麻結美さん

屋根まで浸水した車もあったんですか?
その車の持ち主にはお気の毒ですが、
麻結美さんのご自宅などには被害がなくて
何よりでしたね。
最近は異常気象が多いですね。

麻結美さんへ | URL | 2009/06/19 (Fri) 20:47 [編集]


いちぼくさん

私は夜が弱いんです。
だから朝の早起きは強いんですよ。
でも、日が短くなる冬は真っ暗なので嫌ですね。
シルエットが写したくてこの場所を選びました^-^

いちぼくさんへ | URL | 2009/06/19 (Fri) 21:07 [編集]


こんばんは~
なんか物語を感じるお写真です。
水面に写った鉄橋がいい雰囲気ですね^^
切り取り方がお上手です♪

こころん★ | URL | 2009/06/19 (Fri) 21:26 [編集]


うわーとっても素敵な朝日ですね!
鉄橋の下は川ですかね?
水面に朝日が映っていて、とってもキレイです^^

リンクの件、ありがとうございます!!
早速、リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします★

nana* | URL | 2009/06/19 (Fri) 23:54 [編集]


こころん★さん

そう言えばそうですね。
しみじみとした曲でも流れてきそうな気がしてきました♪
鉄ちゃんではないのですが、
電車が鉄橋を通過して、水面に写るのを撮りたかったので
この場所に20分くらいいました^^

こころん★さんへ | URL | 2009/06/20 (Sat) 07:29 [編集]


nana*さん

そう、宇治川です。
宇治川は、琵琶湖から唯一流れ出している川で、
宇治川と木津川が合流して淀川になって
大阪湾に流れ出しています。

リンクして頂きありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^-^

nana*さんへ | URL | 2009/06/20 (Sat) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)