あとほットダイヤリー

友禅の林

友禅の林
嵐山駅のすぐそばに「キモノフォレスト」というのがあります。
一度見たくて、今回初めて見ました

友禅の林

友禅を用いたポール約600本を林に見立てています。

友禅の林
 夜になるとポールが光ります。
今度こそ夜に見に来よう

2014嵐山の春
今回も「嵐山の春」でコラージュしてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコイイですね!!
立体見本のようですね。
女性には、ものすごくイメージが膨らむ場所でしょう^^

はまぴー | URL | 2014/05/19 (Mon) 05:08 [編集]


はまぴーさん

いいでしょう!?
前から阪急嵐山駅にこういうのがあるって知っていたのですが
電車に乗らないと見られないと思っていました。
早く夜の灯りを見てみたいです♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/05/19 (Mon) 08:57 [編集]


ご無沙汰してすいません。

キモノフォレスト、上手に撮られてますね〜
私も以前、撮ってはみたものの
イマイチすぎて、ボツにしてしまいました(笑)
夜もきっと美しいでしょうね・・・

なかなか粋な計らいの演出ですよね^^

wako | URL | 2014/05/19 (Mon) 09:09 [編集]


こんにちは

和の美しさですね。
600本もの・・・みな違った柄なんですよね?
着物を着る機会も見る機会もそうないので、こういう風に楽しめるのはいいですね。
ライトアップも素敵そう♪
是非 今度夜の顔をお願いします^^

モカ | URL | 2014/05/19 (Mon) 16:33 [編集]


へぇ。
おしゃれだね。
これはおもしろそう。
和の感じがいいね~。
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/05/19 (Mon) 19:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/19 (Mon) 19:30 [編集]


これは美しいですね。
とても日本的でしかも斬新で、
外国の方にも喜ばれるでしょう。
日本のものは魅力的です(^_^)

NEccoSun | URL | 2014/05/19 (Mon) 21:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/19 (Mon) 22:14 [編集]


wakoさん

wakoさんは見て写真に撮られたことがあるんですね~
ボツにしたのですか?もったいな~い
確かに案外構図が難しかったですね。
wakoさんも夜の灯り風景は見てないんですね。
じゃあ、近いうちに撮ってきますね♪

wakoさんへ | URL | 2014/05/20 (Tue) 07:14 [編集]


モカさん

全部は見られてないけど、それぞれ違った柄でしたよ^-^
京都らしいオブジェで素敵ですよね♪

モカさんへ | URL | 2014/05/20 (Tue) 07:16 [編集]


nonnoさん

今度嵐山に来る機会があったら見て下さいね^-^
人がいないタイミングで撮るのが難しかったです。

nonnoさんへ | URL | 2014/05/20 (Tue) 07:17 [編集]


NEccoSunさん

そう、なかなかのアイディアですよね^-^
ちょっと奥まったところにあるから
なかなか気が付かないんですよね~

NEccoSunさんへ | URL | 2014/05/20 (Tue) 08:30 [編集]


鍵コメさん(19:30)

いつも忙しいのにコメントありがとう^-^
お仕事がんばって偉いね!

鍵コメさん(19:30)へ | URL | 2014/05/20 (Tue) 08:32 [編集]


鍵コメさん(22:14)

無事に届きましたか^-^
もう少しですね、頑張って!

鍵コメさん(22:14)へ | URL | 2014/05/20 (Tue) 08:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 (Thu) 18:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)