あとほットダイヤリー

天龍寺境内散策

天龍寺境内散策(牡丹)
天龍寺の境内にはいろんな花が咲いています。
白い牡丹を見つけました。

天龍寺境内散策(八角連)
こちらは「八角蓮」で、竹藪とツツジを背景にしてみました。

天龍寺境内散策(シャガ)
シャガも見つけました
この季節はいろんな花が咲いていて散策していても楽しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

静と動の組み写真ですね!!
陰陽が素敵ですね^^

はまぴー | URL | 2014/05/17 (Sat) 05:14 [編集]


こんにちはv-530

光と影を利用した世界は
色々な想像を起こして下さいますね。
あとほさんらしい発想の画で素敵です。

pipi | URL | 2014/05/17 (Sat) 11:44 [編集]


こんにちは
どれもきれいです
しっとりしてて
大人の魅力ですね

nao! | URL | 2014/05/17 (Sat) 11:52 [編集]


はまぴーさん

露出アンダーでちょっと大人っぽく撮ってみました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/05/17 (Sat) 20:55 [編集]


pipiさん

は~い、しっとり大人風に撮ってみまた^-^
露出アンダーの方が、純白の牡丹が綺麗に見えましたからね♪

nao!さんへ | URL | 2014/05/17 (Sat) 21:00 [編集]


pipiさん

私らしい写真ですか?
ありがとうございます^-^
本当は明るいのですが、最初の2枚は露出をアンダーで撮りました。

pipiさんへ | URL | 2014/05/17 (Sat) 21:02 [編集]


こんばんは

牡丹って花びらのフリルが綺麗ですよね^^
白い花ってやっぱりいいなぁ♪
シャガのアングルいいですね^^

モカ | URL | 2014/05/17 (Sat) 22:13 [編集]


モカさん

シャガ、たくさん咲いていたのでどう撮ったらいいのか悩みますよね~
牡丹、大きくて綺麗ですよね^-^

モカさんへ | URL | 2014/05/18 (Sun) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)