あとほットダイヤリー

乙訓寺牡丹

乙訓寺牡丹
乙訓寺に少しだけ咲いていた綺麗な牡丹

乙訓寺牡丹
春のそよ風になびく真っ白で綺麗な花弁
見ていて優雅な気持ちになれます。

長岡京の春
最後にいつものコラージュアプリで「長岡京の春」でまとめてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお。純白の花びら。
ひらひらと・・清楚で優雅で・・
手塩に掛けられた姫・・
ほんとに美しいですね。
(*^^*)
コラージュも素敵です。

nonno  | URL | 2014/05/15 (Thu) 06:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 (Thu) 06:42 [編集]


わぁぁ・・・キレイです。
薄い花弁がひらひらフリルのようですね。
真っ白な気持ちにリセットされそうな
そんな美しさに引き込まれますね。

イヴまま | URL | 2014/05/15 (Thu) 07:32 [編集]


美しいボタンですね。四国の巡礼に出かけたときに、やはりお寺で牡丹が真っ盛りでしたが、同じように傘がかざしてありましたが、ビニールの傘でしたから、風情は感じませんでしたが思いやりは充分に感じましたよ。
純白の花は花嫁さんの色で、清楚で純潔を感じますね。
いつも美しい写真をありがとうございます。

麻結美 | URL | 2014/05/15 (Thu) 11:10 [編集]


こんにちは

純白の牡丹 美しいですね。
このフリルの花びらが可憐ですよね^^
傘に護られ 大事に大事に育てられたお嬢様。
本当に美しいです。。

モカ | URL | 2014/05/15 (Thu) 11:15 [編集]


きれい・・・
白ってすごくきれいですね
澄んだ白が
魅力的ですね
それに、傘?も良いですね

きれいな春、ありがとうございます。

nao! | URL | 2014/05/15 (Thu) 12:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 (Thu) 17:53 [編集]


nonnoさん

数輪だけ綺麗に咲いていた牡丹です^-^
これだけ大きく咲くなんて、素敵ですよね♪
コラージュ、楽しいですよ!

nonnoさんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:47 [編集]


鍵コメさん

え~あんなに上手に撮れているのに半年?スゴイ!

鍵コメさんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:48 [編集]


イヴまま♡さん

はい、フリルふりふりです^-^
純白はいいですね!

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:51 [編集]


麻結美さん

ビニール傘だと思いやりがあっても風情がないですね~
出来ることなら少し高くはつくかもしれませんが、和傘にして欲しいですね。
そうでうね、白無垢の花嫁さんが傘をさされながら歩く姿を想像しました。

麻結美さんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:55 [編集]


モカさん

昔、ティッシュで雪洞を作ったのを思い出しましたよ^-^

モカさんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:57 [編集]


nao!さん

はい、純白です^-^
これだけの大きな花を咲かせるなんてすごいですね!
清楚な花ですが、奥深い力強さを感じました。

nao!さんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 07:59 [編集]


鍵コメさん

え~そうなんですか・・・
再開したら一番に遊びに来てくださいね!

鍵コメさんへ | URL | 2014/05/16 (Fri) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)