あとほットダイヤリー

燃える赤

キリシマツツジ
平等院に咲いていた真っ赤に燃えるキリシマツツジです。
ちょこちょこっと顔を出している若葉が可愛らしく見えました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとも可愛らしいですね!!
癒し系の一枚に感謝です^^

はまぴー | URL | 2014/05/08 (Thu) 05:08 [編集]


はまぴーさん

6日にアップした鳳凰堂の手前に写っているキリシマツツジです^-^
ツツジの中でキリシマツツジがギューっと詰まって咲いていて
色も情熱的で好きです♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/05/08 (Thu) 08:13 [編集]


お早うございますv-530

燃えるような赤って此の事ですね。
どこに咲いていても目立ちますね。
花の間から顔を出してる若葉がリボンのようで
とても可愛いです。

pipi | URL | 2014/05/08 (Thu) 08:47 [編集]


こんにちは あとほさん
ほんとですねーー
若葉色子ちゃんたちが
はーーい! はーーい!って
飛び出しているみたいですー

イヴまま | URL | 2014/05/08 (Thu) 13:09 [編集]


ツツジの季節ですね~。
真っ赤なツツジも素敵♪
平等院には沢山咲いてるんですか?
私実家って宇治は地元なのに、恥ずかしながら、
訪れた事がなくって(^^;)

ツッコ | URL | 2014/05/08 (Thu) 14:26 [編集]


こんにちは!

真っ赤なツツジが本当に燃えているようです。
綺麗ですね!
うふっ
ちょこっとの緑に葉が愛らしいです。

けい | URL | 2014/05/08 (Thu) 17:52 [編集]


こんばんは

密集した赤色 目を惹きますよね。
赤の群れの中にちょこちょこ見える緑、いいコントラストでホント可愛いですね^^

モカ | URL | 2014/05/09 (Fri) 00:11 [編集]


pipiさん

キリシマツツジの色は普通のツツジの色より個性的ですよね^-^
若葉、可愛いでしょう♪
とても気に入ったんです!

pipiさんへ | URL | 2014/05/09 (Fri) 12:33 [編集]


イヴまま♡さん

大勢の中から手をあげて「はーーい!」って言ってますね^-^
どの若葉色子ちゃんにあてようかな♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/05/09 (Fri) 12:35 [編集]


ツッコさん

え~行ったことないんですか~!?
ツツジは平等院より三室戸寺の方がたくさん咲いていますよ^-^
ちょうど今が満開で見頃のようですよ♪

ツッコさんへ | URL | 2014/05/09 (Fri) 12:37 [編集]


けいさん

ちょうど太陽の光があたっていて
より燃えているように見えてました^-^
その雰囲気を伝えたくて頑張って撮ってみました♪

けいさんへ | URL | 2014/05/09 (Fri) 12:38 [編集]


モカさん

ホント、よくこれだけ密集して咲くのって感じですよね^-^
ツツジは今まで撮ったことがなかったんだけど
あまりにも色が綺麗で顔を出している若葉が可愛かったので撮ってみました♪

モカさんへ | URL | 2014/05/09 (Fri) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)