あとほットダイヤリー

メルヘンの世界

2014チューリップ
今日のチューリップは、白色ではなくピンク色です。
下の方が白色で上の方がピンク色のチューリップ
優しい色で好きな色です。

2014チューリップ
春の日差しを浴びて気持ちよさそうです。

2014チューリップ 
最後にいつものようにコラージュ風に編集しました。
この編集は「Fotor」という無料アプリでとても便利です。
こうして見るとメルヘンの世界のようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

ピンクのチューリップは愛らしいですね!
白も入って尚更可愛らしさが増しましたね!

けい | URL | 2014/05/02 (Fri) 05:03 [編集]


子供のお絵かきモデル、人気ナンバーワンのチューリップですね!!
みんなに元気をくれますね^^

はまぴー | URL | 2014/05/02 (Fri) 07:28 [編集]


けいさん

ピンクのチューリップは可愛らしいですよね^-^
いろんな種類のいろんな色のチューリップ畑、
見ていて癒されます♪

けいさんへ | URL | 2014/05/02 (Fri) 07:58 [編集]


はまぴーさん

絵心のない私でもチューリップなら描けるかな^-^
たくさん咲いているお花畑でチューリップが一番好きです♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/05/02 (Fri) 07:59 [編集]


2枚目の優しいピンク可愛いです♪
背景の森の感じが良い感じ♪

ツッコ | URL | 2014/05/02 (Fri) 15:57 [編集]


ツッコさん

背景に木々が写っていて万博公園じゃあないみたいでしょう^-^
ピンク色のこのチューリップが一番好きかな~♪

ツッコさんへ | URL | 2014/05/02 (Fri) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)