あとほットダイヤリー

元気色

2014チューリップ
元気が出る黄色のチューリップも好きです。

2014チューリップ
太陽の光を浴びて、黄色がよりいっそう輝いていました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビタミンカラーで元気が出ますね!!
チューリップって元気でできているように思います^^

はまぴー | URL | 2014/04/30 (Wed) 05:12 [編集]


はまぴーさん

はい、定番の赤色に続いて黄色です^-^
GW真っ只中ですが、お互いお仕事頑張りましょう!
あっ、はまぴーさんもお仕事ですよね!?

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/30 (Wed) 07:22 [編集]


色鮮やかですね~♪
チューリップって堂堂としてて好きです。
一面のチューリップ! 眩しいくらいでしょね。

ツッコ | URL | 2014/04/30 (Wed) 15:24 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♫

あ、これもチューリップなんですか
いろんな種類があるんですね

こういうのビタミンカラーて言うんですね
これも最近知りましたよ
だはははは~!(^^;

かのぼん | URL | 2014/04/30 (Wed) 18:34 [編集]


こんばんは

一面の黄色元気をもらえますね(*^^*)
黄色も難しいですよね~
結構マイナスで撮ってます?

モカ | URL | 2014/04/30 (Wed) 19:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/30 (Wed) 19:29 [編集]


きいろって、いいね。
大好きです。(*^^*)
元気出して、GWも仕事がんばるぞ~。

nonno  | URL | 2014/04/30 (Wed) 20:51 [編集]


あか、しろ、きいろ🎵
でしたね〜

ってことは次は白いチュウリップも仲間入りかしら?

rose | URL | 2014/04/30 (Wed) 22:42 [編集]


ツッコさん

スっと背筋が伸びて、見ていて気持ちいいですよね^-^

ツッコさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 08:54 [編集]


かのぼんさん

そうそうビタミンカラーの黄色です^-^
それに黄色は金運アップですよね!

かのぼんさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 08:57 [編集]


モカさん

私はどちらかと言うとマイナス補正で撮ることが多いですね。
デジタル一眼レフはその場で液晶画面を見ながら確認できるから助かりますよね。
昔のフィルムだったら思ったようになかなか撮れてないでしょうね。
現像してボツ写真ばかりになりそうですね。

モカさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 09:00 [編集]


鍵コメさん

行けたら14日前泊で15日バラ展に行く予定なんです。
もう一日ずれてたらよかったのですが・・・

鍵コメさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 09:04 [編集]


nonnoさん

え~nonnoさんへGWもお仕事ですか?
その分他の日にまとめて休暇があるのかな?
それならその方が遊びに行っても空いてるからいいですよね。
私は暦通りなので3日から6日までお休みです。
でも何にも予定がないんです~
どこか写真撮りでいい所ないかな~
nonnoさん、お仕事頑張って!

nonnoさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 09:07 [編集]


roseさん

そう、次は白色ですよね~
期待を裏切ったらすみませ~ん^-^

roseさんへ | URL | 2014/05/01 (Thu) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)