あとほットダイヤリー

背伸び

2014チューリップ
万博公園に行ったときにチューリップ畑がありました。
やっぱりチューリップと言えば「赤
背伸びして目立っているチューリップをパチリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃカッコイイお写真ですね!!
可愛らしいチューリップが妖艶な一面を見せていますね^^

はまぴー | URL | 2014/04/29 (Tue) 05:04 [編集]


はまぴーさん

カッコいいです?
お花畑の写真はポイントが難しいですね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/29 (Tue) 18:05 [編集]


チューリップといえばやっぱり赤です♪
子どもの頃描いた絵には必ず
女の子の隣に赤いチューリップでしたね~

うふふ~
背伸びしてるんですね
なんか可愛い♪

rose | URL | 2014/04/29 (Tue) 20:26 [編集]


真っ赤だ!情熱的なお色。
背伸びしたコ、狙い目だよね~
わたしもよく探します。
(*^^*)

nonno  | URL | 2014/04/29 (Tue) 21:24 [編集]


こんばんは。
あっ、万博公園に行かれたんですね。
チューリップ、間に合ったみたいですね。

うまく、背伸びをしているのを
見つけられましたね〜
赤と黒で妖艶です^^

wako | URL | 2014/04/29 (Tue) 21:57 [編集]


こんばんは

チューリップはやっぱり赤ですよね~
でも赤って難しくて赤い花はうまく撮れた例がないです。
あとほさんの赤とっても魅力的ですね!
私も頑張ろっと♪

モカ | URL | 2014/04/29 (Tue) 23:30 [編集]


roseさん

やっぱり赤ですよね^-^
背伸びしていたチューリップさんが目立ってました♪
ちょっとおませさんだったのかな?

roseさんへ | URL | 2014/04/30 (Wed) 07:12 [編集]


nonnoさん

今回はnonnoさんみたいにローアングルから撮らなくて後悔しています。
ちょっとありきたりになりましたがご勘弁を^-^

nonnoさんへ | URL | 2014/04/30 (Wed) 07:13 [編集]


wakoさん

間に合ったというか、桜を見に行った3日の時の写真なんです^-^
wakoさんが行かれた時はもっと咲いていたのかな~?

wakoさんへ | URL | 2014/04/30 (Wed) 07:16 [編集]


モカさん

そうそう、赤って色の表現が難しいですよね~
実際に目で見た色と撮った時の色に差がありますよね?
デジタルは赤色が苦手なのかな?
この時も何度も設定を変更して撮りましたよ。

モカさんへ | URL | 2014/04/30 (Wed) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)