あとほットダイヤリー

彦根城(夜桜)

2014彦根城桜
ゆっくり時間が流れていきます

2014彦根城桜
白鳥の姿も見えました

2014彦根城桜
いよいよライトアップが始まります。
一番見たい夜桜の場所に急ぎ足で移動です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜桜に白鳥、ロマンティックですね!!
ウットリです。
素敵な時間をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2014/04/18 (Fri) 05:13 [編集]


彦根城も素敵ですね!
桜とお城、絵になります。
あとほさんのフットワークの軽さに
最近は驚きません(笑)

らむママ | URL | 2014/04/18 (Fri) 07:27 [編集]


一番見たい場所・・・
どこなんだろうな?
空がいい色になってきましたね〜

お城と桜のライトアップと白鳥と満月・・・
これ全部入っていたらスゴいです(笑)

wako | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:42 [編集]


はまぴーさん

この白鳥、実は黒色だったんですよね…
シルエットだからわからないですよね~

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:56 [編集]


らむママさん

子供も大きくなっているので休日は自由にお出かけ出来ますからね^-^
休みの日は一日家にいることはあまりないです。
でも4月は週末になるとお天気が悪くなるから困ります。

らむママさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 10:00 [編集]


wakoさん

おはようございます^-^
濠で白鳥を見たとき、「wakoさんみたいに撮れないかな~」
ってwakoさんのブログ写真のことを思い出しましたよ。
最初は2羽いたんですが、隠れてしまって…
この白鳥、本当は黒色でした。
でもシルエットになるからわからないでしょう^-^
一番見たい場所、とうとう明日アップです♪

wakoさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 10:05 [編集]


移りゆく空、良い時間帯ですよね。
2枚目の白鳥さん(コメ拝見しましたが黒!?黒鳥さん?w)のお写真 雰囲気があってすごっく好きです。
一番見たい場所のライトアップ 楽しみにしていますね(*^^*)

モカ | URL | 2014/04/18 (Fri) 18:40 [編集]


こんばんは!

ライトアップ前の静かなひと時ですか?

白鳥も少しまったり出来たのかしら?

けい | URL | 2014/04/18 (Fri) 20:15 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♪

難しい黄昏時を見事に描写されてますね
さすがです。 (^-^)

ちなみに私の親父が岐阜なんです
新幹線からも見えますよ (*^^)v

かのぼん | URL | 2014/04/18 (Fri) 20:30 [編集]


モカさん

彦根まで来てるけど、次の日も日曜日でお休みだから
気分的にもゆっくり出来ました^-^
白鳥さん(黒色ですが)、水の中に顔を入れたり、
なかなかいい姿(形)になってくれなくて、撮るのに時間がかかりましたよ。
ライトアップ、気に入ってもらえるかな~?

モカさんへ | URL | 2014/04/19 (Sat) 07:05 [編集]


けいさん

白鳥さんもゆっくり泳ぎを楽しんでるみたいでしたよ^-^
白鳥さんも厳しい真冬より今の季節の方が泳いでいても気持ちがいいですよね?

けいさんへ | URL | 2014/04/19 (Sat) 07:08 [編集]


かのぼんさん

三脚を持っていかなかったので、
ブレないように頑張って撮りました^-^
新幹線からも彦根城、見えるんだ~
ということは、東京向きだと左側ですよね!?

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/19 (Sat) 07:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)