あとほットダイヤリー

彦根城(黄昏)

2014彦根城桜
天守閣の中を拝観して外に出ると、あたりは黄昏てきました。

2014彦根城桜
もうしばらくするとライトアップが始まります。

2014彦根城桜
もうすぐ満月のお月様も夜桜を歓迎してくれています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジックアワーの桜もオツですね!!
ロマンティックです^^

はまぴー | URL | 2014/04/17 (Thu) 05:08 [編集]


彦根城の桜は本当に素晴らしいです~。
ライトアップもあるんですね。
それに満月の日を選んで、あとほさん、ホントに凄いゎ!

ツッコ | URL | 2014/04/17 (Thu) 15:07 [編集]


こんにちは。

満月、狙われました?
空がいい色になってきてますね。
なんだか続きを想像してワクワクしてきましたよ^^

wako | URL | 2014/04/17 (Thu) 16:19 [編集]


こんにちはv-530
黄昏時の彦根城も桜も
一味違った美しさですね。
チョッと神秘さも感じます。

ライトアップの桜は、中々現れないなぁ~(笑)

pipi | URL | 2014/04/17 (Thu) 17:44 [編集]


こんばんは あとほさん
彦根城はいろんな表情を見せてくれるのですね。
黄昏時も優美ですね。

イヴまま♡ | URL | 2014/04/17 (Thu) 19:47 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよ^^

おー 黄昏時の彦根城
風情がありますね
子供の頃、岐阜からの帰りの急行列車から眺めてたのを思い出しました。

かのぼん | URL | 2014/04/17 (Thu) 20:28 [編集]


う~~ん たそがれ時・・綺麗ですね!
早く帰宅せねばならなかったので、家路につくころ、
多くのカメラマンが集まってきていました。
お堀もいい色、さくらもいい色合いですね~(*^^*)
すてきです!
・・あ~ん、おしい! 
夕方までランチ食べてる場合じゃなかった・・。

nonno  | URL | 2014/04/17 (Thu) 20:58 [編集]


はまぴーさん

はい、濠の水路を行く舟もあってゆっくりした時間でした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:32 [編集]


ツッコさん

去年の桜の時期にツッコさんは彦根城に行かれましたよね?
それを覚えていて今回行ってきたんですよ^-^
その時は夜桜は見なかったのかな?
満月、それはたまたまですよ~
お月様が写っているの、わかっていただけましたか?

ツッコさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:35 [編集]


wakoさん

満月はたまたまなんですよ~
3枚目の写真で満月が写るようにアンダーしました^-^

wakoさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:38 [編集]


pipiさん

この日は比較的風も無くて穏やかだったので
夕暮れも落ち着いた感じで過ごせました^-^
ライトアップの桜、もうすぐです!

pipiさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:41 [編集]


イヴまま♡さん

昼間、黄昏、ライトアップ、それぞれ違った雰囲気です^-^
濠の水路がある黄昏って優美ですよね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:43 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんは岐阜出身なのかな?
JRから彦根城は見えましたっけ?
新幹線からは見えないですよね?

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:46 [編集]


nonnoさん

あの濠の所にたくさんカメラマンが集まっていたでしょう?
あそこが一番の撮影ポイントなんですよね!
見られなかったのは残念だけど、友達と楽しい時間を過ごせたからよかったですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2014/04/18 (Fri) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)