あとほットダイヤリー

桜色の灯り

桜色の灯り
夜桜を散策しているとお店に素敵な灯りを見つけました。
桜色の灯り、この季節にピッタリです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な灯りですね~!

↓今回高瀬川周辺もフラフラしました(*^^)v
先斗町にも寄りました~

霊鑑寺特別拝観、間に合ってよかったですね!
ツバキはまだまだ咲いていたでしょう・・・
アップ楽しみにしていますね!

ルミエール | URL | 2014/04/14 (Mon) 09:41 [編集]


素敵ですね。
良い夢見られそうな感じします♪

ゆっころ | URL | 2014/04/14 (Mon) 14:05 [編集]


こんにちは。

京都の桜めぐりをしているような気分になりました〜!

清水寺のライトアップは大迫力ですね。
祇園白川・・・実は私も行こうかと悩んでいたんです。
ちょっと根性でなかったけど(笑)
他では撮れない、ならではのお写真ですもんね。

今日の灯りも素敵ですね。

あとほさん、頑張っていますね〜^^

wako | URL | 2014/04/14 (Mon) 15:26 [編集]


こんにちはv-530

京都らしい桜の灯りですね。
夜桜を見ながら、ゆっくりと
散策しながら、お店を見て歩くって
風情たっぷりですね。

pipi | URL | 2014/04/14 (Mon) 16:34 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♪

きれいですねー
ハローウインみたい (笑)

かのぼん | URL | 2014/04/14 (Mon) 20:29 [編集]


まぁ、なんて美しい灯り❤
壁に映ったさくらもまたきれいです。
京都の夜桜もさかのぼって拝見しました。
なんでも絵になる京都です(^_^)

NEccoSun | URL | 2014/04/14 (Mon) 21:03 [編集]


こんばんは

素敵~♪ステキ~(*^^*)
わぁ~コレ欲しい~!って見た瞬間思ってしまいました^^
灯りも可愛らしいですが 壁に映りこんだ桜模様が最高に素敵です!!

モカ | URL | 2014/04/14 (Mon) 23:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/14 (Mon) 23:46 [編集]


おはようございます。

ホント、素敵な灯りですね!
粋でこの季節にぴったりです。

けい | URL | 2014/04/15 (Tue) 04:38 [編集]


ルミエールさん

ルミエールさんも散策されたんですね。
美味しい食事もされたのかな?
ルミエールさんのお蔭で霊鑑寺、行けました^-^
素敵な場所を教えて頂いてありがとうございました。
順次アップしていきますのでまた見て下さいね♪

ルミエールさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:18 [編集]


ゆっころさん

いい感じの灯りでしょう^-^
この灯りで桜の匂いのするお香をたいてのんびりしたいですね♪

ゆっころさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:22 [編集]


wakoさん

はい、週末も午前中はwakoさんに教えて頂いた京田辺に行って
昼からは彦根城まで桜を見に行ってきましたよ^-^
この時期は、あちこち行きたい場所ばかりあって忙しいですよね♪

wakoさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:24 [編集]


pipiさん

京都の春の夜を堪能した一日でしたよ^-^

pipiさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:25 [編集]


かのぼんさん

あ~ひとつ間違えたらハローウィンですね^-^

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:28 [編集]


NEccoSunさん

はい、こもれた灯りの形も桜なんですよね^-^
灯りの色も桜色で素敵でしょう!
買いはしませんでしたが、気に入った灯りでした♪

NEccoSunさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:31 [編集]


モカさん

素敵な灯りでしょう^-^
小さめのスイカくらいの大きさでしたよ。
映った灯りの形も桜の花びらで、春気分いっぱいになりますよね♪

モカさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:33 [編集]


鍵コメさん

はい、大丈夫ですよ^-^
いつもありがとうございます♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:34 [編集]


けいさん

季節感たっぷりの灯りでしょう^-^
この季節、桜のグッズでアクセサリーや食べ物もいっぱいですね♪

けいさんへ | URL | 2014/04/15 (Tue) 08:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)