あとほットダイヤリー

大阪城公園桜(1)

2014大阪城公園桜
(iphoneで撮影)
先日の日曜日(6日)、大阪城ホールに「西野カナ」のコンサートに行ってきました。
昼から少し晴れ間が見えてきたので、ちょっと早めに出かけました。
寒の戻りで寒く、桜も少し散り始めてましたが何とか見ることが出来ました。
コンサート前なので一眼レフは今回は持たずにお花見です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜を愛でた後にコンサート!!
素敵な一日ですね^^

はまぴー | URL | 2014/04/09 (Wed) 06:45 [編集]


はまぴーさん

はい、寒かったけどいい一日になりました^-^
桜見物をしてコンサートに行って食事会でした♪
コンサートは平日だと19時スタートが多くて
終わると22時前になります。
だからそれからだとゆっくり食事が出来ないんですよね。
今回は日曜日で17時スタートだったので
終わってからもゆっくり食事が出来ました!

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/09 (Wed) 08:07 [編集]


うわぁ~良いですね
桜を楽しんで
音楽を楽しんで
最高ですね。

nao! | URL | 2014/04/09 (Wed) 10:21 [編集]


こんばんは!

コンサートですか?

そういえば 私hは暫く行ってないですね。
先日は 冬に戻ったように寒かったですね?
そのせい少し桜の花のもちが良くなったような気がします。

けい | URL | 2014/04/09 (Wed) 19:24 [編集]


こんばんはv-530

昨年、京都に行った時は
清水寺の夜桜は見ました。
とても感激しました。

6日の大阪の天気が画面から伝わってきましたよ。
幻想的な景色ですね。素晴らしいです。

コンサートも楽しめて、充実した1日でしたね。

pipi | URL | 2014/04/09 (Wed) 19:35 [編集]


えっ???
「西野カナ」ですか?
お子さんと一緒に行かれたのですか?

あとほさんがカナちゃんのファンなの?(笑)

iphone写真もいいですねぇ~。

最近、一眼でなくてもポケットに入る
ちょっといいデジカメがほしいなぁ~って思うんです。

葉月 | URL | 2014/04/09 (Wed) 20:26 [編集]


iphoneでの画ですか?とても素敵です♪
あとほさんもコンサートよく行かれますね♪
私も先日ユーミンのコンサート行ってきました。
コンサートに行くと元気もらえていいですよね♪

らむママ | URL | 2014/04/09 (Wed) 22:44 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁぁ・・・西野カナちゃんのコンサートいいなー
カラオケでは「私たち」を歌いますー♪
あとほさんは どの曲がお好きですかー?

イヴまま | URL | 2014/04/09 (Wed) 22:58 [編集]


こんばんは。

西野カナちゃんの歌、私も結構好きですよ。
この前もドラマの主題歌だったアレ、
『10年後も逢えるよ〜・・・』とか

涙が出てきます・・・^^

wako | URL | 2014/04/09 (Wed) 23:13 [編集]


nao!さん

はい、コンサートが終わったら美味しい焼き鳥のお店に行きましたよ♪
早めに終わるコンサートは終わってからゆっくり出来るので助かります^-^

nao!さんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 08:39 [編集]


けいさん

はい、コンサートですよ♪
ここ数年はよくコンサートに行っています。
今年も夏までに5公演くらい行きますよ^-^
やっぱり生演奏はいいですよね~
6日は本当に寒かったですよ。
薄めのジャンバーだったので、食後の帰り道は特に寒かったです…

けいさんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 08:45 [編集]


pipiさん

私もこの日は清水寺の夜桜を見てから円山公園に行きましたよ^-^
 清水寺 → 円山公園 → 祇園花見小路 → 木屋町通り先斗町界隈
が定番のコースになっています。
本当は一眼レフで撮影したかったのですが、
コンサートの手荷物検査があるので今回は持っていきませんでした。
コンサートが終わってからは、美味しい焼き鳥屋さんに行きました。
楽しい一日でした♪

pipiさんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 08:50 [編集]


葉月さん

はい、今回は「西野カナ」です♪
今回は夫婦と娘と3人で行きましたよ。
西野カナの曲は好きですよ。上手だし歌詞も好きです。
だから一度行って見たかったんです^-^
コンサートもとてもよかったのでまた次回も行こうと思っています!
iphone5Sの写真、結構綺麗に撮れてるでしょう!?
でも露出とピントを合わせるのが難しいかな…
それに液晶を見て撮るから、明るい場所では見にくいですよね。
だからミラーレスとかのデジカメはコンパクトでいいけどあまり好きじゃあないんです。
ファインダーから覗いて撮る一眼レフがやっぱり一番好きかな~

葉月さんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 08:58 [編集]


らむママさん

はい、iphone5Sで撮りましたよ^-^
コンサートは生の演奏が聴けるので大好きです♪
今月もまだ井上陽水、斉藤和義に行きますよ!

らむママさんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 09:00 [編集]


イヴまま♡さん

ちょっと私に似合わないかもしれませんが、
西野カナちゃんの曲や歌声や歌詞は大好きですよ^-^
今回初めて行きましたがとてもよかったです!
いろいろ好きな曲があるけど
「君って」「君に会いたくなるから」「たとえどんなに…」
なんかが好きです♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 09:05 [編集]


wakoさん

あ~いいですね♪
心がジーンとして目が熱くなりますね…
素敵な歌声を生で聴けてとても感動しました^-^

wakoさんへ | URL | 2014/04/10 (Thu) 09:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)