あとほットダイヤリー

太陽の塔

2014万博記念公園
斜め後ろから見えていたのは私です。

2014万博記念公園
1970年の万博からずっとここに建って
毎年お花見をしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特等席ですね!!
上から見下ろす満開の桜。
素敵でしょうね^^

はまぴー | URL | 2014/04/06 (Sun) 07:18 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♫

万博が開催されてた時
たしか目の所に人が立てこもった事件がありましたよね
そのせいで電光が点灯できなかったのを思い出しました。
わたくしが小学3年の時の話でした
だはははは~!(^^;

かのぼん | URL | 2014/04/06 (Sun) 12:39 [編集]


こんばんは

1枚目の桜から顔だけ覗かせている画いいですね^^
ここは梅も見事だと他のブログで拝見しましたが、桜も素晴らしいですね!

モカ | URL | 2014/04/06 (Sun) 18:38 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁぁ・・・
太陽の塔って翼があって鳥さんみたいですね。
おいでおいでー 桜と一緒に札幌に飛んでおいでーー
って・・・あぁ また妄想大魔王がぁ  うふふっ

イヴまま | URL | 2014/04/06 (Sun) 19:37 [編集]


はい!!
その方だと思ってました
上から見下ろす桜も素敵でしょうね♪

↓桜の帯も素敵~
帯下の赤のラインも効いてます

rose | URL | 2014/04/06 (Sun) 22:59 [編集]


はまぴーさん

「太陽の塔」は確かに特等席でお花見してますね^-^
昔は確か「太陽の塔」の目のところまで上がれたような…

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:09 [編集]


かのぼんさん

そうそう、言われてみればそんな事件がありましたね!
私も1回だけ万博を見に行きました。
親父の会社の部下で車を持っている人がいて、
母親と一緒に車で連れてきてもらいました。
でも当時私は車に乗りなれてなくて、しかもスポーツタイプのだったの
万博に着いたときは車酔いで…
そんな記憶しか残っていません。

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:14 [編集]


モカさん

顔だけ見えて可愛いでしょ^-^
そうそう、梅林もありますよ~
万博記念公園は会社からも近くて、仕事で数回入ったことがあるのですが
ちゃんとお花の時期に入園したのはほんとに久しぶりなんです。

モカさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:18 [編集]


イヴまま♡さん

そうそう、腕を両方向に伸ばしているんですよ^-^
イヴまま♡さんは、若いから万博開催時代も知りませんよね~
札幌の桜は、こちらが終わってからですね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:22 [編集]


roseさん

はい、ご想像の通りです^-^
「太陽の塔」の目のところから桜を見られたら綺麗でしょうね~

roseさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)