あとほットダイヤリー

桜色の帯

2014背割堤堤防
(iphoneで撮影)
4月季節カレンダーの写真「背割堤堤防」の今朝6時の高速からの写真です。
今日(5日)は仕事で、運転しながら片手で撮りましたので
こんな写真ですがご勘弁を

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え〜、運転中の携帯はダメですよ。
ちよっとの油断が事故につながります。
気をつけてくださいね。

ゆーみん | URL | 2014/04/05 (Sat) 11:06 [編集]


こんにちは。

なんと、運転中!

しっかり撮れてますね〜
こんなきれいなところ、通過するだけって
もったいないですね。

・・・でも・・・
気をつけてくださいよー!^^

wako | URL | 2014/04/05 (Sat) 11:19 [編集]


こんにちは!

運転中にですか?
恐くないですか?
でも綺麗ですね!
堤防沿いに桜並木。。。
つくばも小貝川沿いにあるのですが 最近行ってないです。
娘の幼い頃は色んな所に行ったのですが!

けい | URL | 2014/04/05 (Sat) 15:36 [編集]


こんばんはv-530

あとほさ~ん、危な~い。片手運転は(笑)
高速からだって?わぉ~!!!
片手でパチリでも、ここまでの撮影とは凄いですね。

見事な桜並木と桜色の帯と、春のトータルファッションですね^^

pipi | URL | 2014/04/05 (Sat) 20:49 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♫

あはは~
見慣れた光景だ (笑)
でも気をつけてくださいよ
走りながらの撮影

って、私、トラック運転しながら動画撮ってますよね
反省~ (笑)

前回のリコメのリコメです
中環も中国道もどっちも走ってますよ (^-^)

かのぼん | URL | 2014/04/06 (Sun) 00:07 [編集]


ゆーみんさん

は~い、気をつけます!
撮影中も視線はちゃんと前を向いていましたから大丈夫ですよ^-^

ゆーみんさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 07:52 [編集]


wakoさん

当然運転中なので視線は進行方向、スマホを持った手は桜の方向で
適当にシャッターを切りました^-^
今日は桜色が少し薄くなってきたみたいでした。
だいぶ花びらが散ったのかな~

wakoさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 07:58 [編集]


けいさん

はい、高速なので90km/hくらいで運転中ですよ^-^
ちゃんと前を向いて運転していますので大丈夫ですよ♪

けいさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 07:59 [編集]


pipiさん

もう何年も通っている道なので大丈夫ですよ^-^
なんとか1枚だけそれなりに撮れました!

pipiさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:01 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんはよく見る風景ですよね~
私は毎朝、6時前に「宇治西」から「茨木」まで高速を使っています。
通常料金だと1000円ですが、6時前に通過すると550円なんです。
あっ消費税が8%になったからもう少し高くなりましたね。

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/07 (Mon) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)