あとほットダイヤリー

誰!?

2014万博記念公園
昨日(3日)、午前中は晴れていたので
会合があったついでに、ちょこっと桜を見てきました。
の向こうに見えているのは

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

昨日は良いお天気だったのですね。
青空が綺麗です。
そこに居るのは?太陽の塔ですか?^^
その高い位置から見る桜もまた絶景でしょうね。

モカ | URL | 2014/04/04 (Fri) 10:43 [編集]


こんにちはv-530

今日の旭川はまた銀世界に戻りました。
今は吹雪いてます。

満開の桜に「太陽の塔」もすっかり
溶けこんでますね。
青空に浮かぶ真っ白な雲と間違いそうです^^

pipi | URL | 2014/04/04 (Fri) 12:15 [編集]


わぁ~♪
私が梅の季節に行ったところが花盛り(^O^)
沢山の桜がありますよね♪
昨日、ちょうどテレビでライトアップを見ました!
お昼も夜もうっとりでしょね~

はるきち | URL | 2014/04/04 (Fri) 14:57 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♪

おー ここもよく通る所ですが
今はまさに満開ですね
岡本太郎くんも眺めがいいでしょう
だはははは~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/04/04 (Fri) 15:59 [編集]


ああ、太陽の塔ですか!
もう何年ここに立っているのでしょうか。
毎年桜が咲くのを楽しみにしてたりして。
こっちはまだ蕾です。
咲いたらさぞ幸せな気分になることでしょう♪

NEccoSun | URL | 2014/04/04 (Fri) 17:23 [編集]


モカさん

午前中はまだ青空が見えてましたが、昼からは曇りがちでした。
はい、正解です!わかりますよね~^-^
久しぶりに万博記念公園に入園しましたよ。
250円でした!

モカさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 17:56 [編集]


pipiさん

こちらもちょっと花冷えです。
そちらは4月なのにまた雪なんですね~
pipiさんもわかりましたね~^-^

pipiさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 18:00 [編集]


はるきちさん

阪急エキスポパークでお昼に会合がありました。
桜も満開で青空が見えてたので万博記念公園に入園してきました^-^
はるきち姉さんのブログ写真にも刺激されましたからね!

はるきちさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 18:04 [編集]


かのぼんさん

中環を走られるのかな?中国道を走られるのかな?
万博は桜もユキヤナギも満開ですよね~♪
太陽の塔、初めて見た時は「なんだこのデザインは?」って子供心に思いましたが、
見慣れたせいもありますが、なかなかいいデザインですよね!

かのぼんさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 18:09 [編集]


NEccoSunさん

はい、正解です!
万博があったのは1970年ですからかれこれ44年ですね。
数年前まであったエキスポランド(遊園地)は事故で無くなってしまい
それからは賑わいも無くしてしまいましたが
桜の時期は公園内もお花見客でいっぱいです♪
NEccoSun家の辺りはまだ蕾なんですね~
あちこちで桜の便りを聞くと、咲くのが待ち遠しいですね^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 18:16 [編集]


こんばんは!

桜が満開!綺麗ですね。
つくばも今が満開ですが 今日の豪雨でどうなったかしら?
まだ散らずに頑張っていて欲しいです。。。

桜の向こう?
よくわかりませんでした。
皆様のコメントを拝見すると太陽の塔・・・?ですか?

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
マイペースながらもぼとぼちブログ再開したいとおもいます。

これからも宜しくお願い致します。

けい | URL | 2014/04/04 (Fri) 20:18 [編集]


毎日眺めていたい桜
花散らしの後は花冷えですね
週末の撮影はちょっと温かくしてお出かけ下さいね~

rose | URL | 2014/04/04 (Fri) 22:44 [編集]


けいさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^-^
桜の向こう、わかりませんでしたか?
そうそう、万博公園の「太陽の塔」です。
万博は吹田市にあって、会社(茨木市)からすぐ近くなんですよ。

けいさんへ | URL | 2014/04/05 (Sat) 06:54 [編集]


roseさん

ホント、桜の季節って短いですよね。
それに春だからお天気も荒れたりするから困ります。
今日も前日より10度近く最高気温が低いみたいで
気温差があって実際の樹鬼上に寒く感じます。
明日はまた雨が降るみたいで…
週末はお天気が崩れる周期になってるみたいですね~残念

roseさんへ | URL | 2014/04/05 (Sat) 06:58 [編集]


桜の芸術が爆発していますね!!
太陽の塔もお洒落ができてご満悦でしょう^^

はまぴー | URL | 2014/04/05 (Sat) 07:05 [編集]


はまぴーさん

はい、「爆発だ~!」
太陽の塔も高いところからお花見ですね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/05 (Sat) 07:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)