あとほットダイヤリー

SAKURA(1)


SAKURA

先日の日曜日は雨だったので、
桜の写真を撮りに行くことが出来ませんでした。
家の近くの桜の樹が満開だったので
ちょこっと持ち帰って水に浮かべて写真撮影
の中が一気に春らしくなりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね!!
桜の水中花、ナイスアイディアです^^

はまぴー | URL | 2014/04/03 (Thu) 07:05 [編集]


はまぴーさん

はい、私がちょくちょくする手です^-^
下から光をあてて撮りました♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/04/03 (Thu) 08:01 [編集]


こんにちは。
なっ、何?この幻想的な写真は?!って
思いましたよ。

ナイスアイデアですね!
私もしてみようっと^^

wako | URL | 2014/04/03 (Thu) 11:24 [編集]


木にある桜の花よりプリティーな感じですね(^O^)
お水をもらってイキイキしてるし~♪
可愛さ倍増だわ!!

はるきち | URL | 2014/04/03 (Thu) 15:53 [編集]


こんにちはv-530

お洒落な桜の楽しみ方ですね。
あとほさんは、色々とアイディアマンですね^^
常にに生活に潤いを持って、楽しんでるのが伝わって来ます。

pipi | URL | 2014/04/03 (Thu) 16:02 [編集]


桜の花びらを水に浮かせるなんて、
すごい発想ですね!
盛り上がったように見えるのは
目の錯覚ですか!?
それとも魚眼?

らむママ | URL | 2014/04/03 (Thu) 16:34 [編集]


こんばんは

わぁ~素敵~:*(〃∇〃人)*:
あとほさんのセンスっていつも素晴らしいです!
こんな素敵な桜初めて見ました。
素敵なお写真ありがとうございます♪

モカ | URL | 2014/04/03 (Thu) 17:51 [編集]


お家でお花見
素敵です♪

今晩から高松も雨です
散らさないでほしいですね

rose | URL | 2014/04/03 (Thu) 20:41 [編集]


素敵なアイデアですね。

なんか桜の芸術品って感じです。

撮る方のセンスの良さに感激しました。

これは下からライトをあてているのですか?

葉月 | URL | 2014/04/03 (Thu) 21:16 [編集]


キレイ キレイーーッヽ(^o^)丿
あとほさんのお得意な写し方がとっても好きです。
素敵ですねー
さすがですっ

イヴまま | URL | 2014/04/03 (Thu) 22:34 [編集]


wakoさん

気に入ってもらえましたか?
以前秋の時に金木犀もしたことがあります^-^
下からライトをあてると綺麗ですよ♪

wakoさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:41 [編集]


はるきちさん

可愛い感じになったでしょ^-^
もう5日目ですが、まだ綺麗に浮いてますよ♪

はるきちさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:42 [編集]


pipiさん

桜が咲いたらしようって決めてました^-^
浮かべ方を考えたり、光の当て方を考えたり、
楽しい写真撮影でした♪

pipiさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:44 [編集]


らむママさん

なかなかいい考えでしょ^-^
盛り上がって見えるのは、花びらが重なって
光を下から当てて陰影になってるからかな?

らむママさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:47 [編集]


モカさん

いゃ~褒めすぎですよ、ありがとうございます^-^
ピンク色の桜だったので可愛く撮れました♪

モカさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:52 [編集]


roseさん

今日で5日目ですがまだ楽しめています^-^
昨夜は京都も少しだけ花散らしの雨になったみたいです。
日曜日まで美しい姿でいて欲しいです。

roseさんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:55 [編集]


葉月さん

はい、下からライトをあてています。
その方が透ける桜の花弁が美しく見えるかな~と思ってね^-^

葉月さんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 08:58 [編集]


イヴまま♡さん

気に入ってもらえてよかったです^-^
日曜日は雨だったので、こうやって写真を撮って楽しんでました♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/04/04 (Fri) 09:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)