あとほットダイヤリー

虹色のチャペル

虹色のチャペル

虹色虹にコーディネイトされたチャペルウエディングは、素敵でした。

一年で虹は何回くらい見てるマスカラばっちりのでしょうか?

その年によっても違うし、たまたまその時間に居合わせれたかにもよるけど、

記憶の中では3回くらいあるような気がします…

rainbowを見ると、いい事キラキラ・緑2がありそうな気がして、

いつも携帯携帯 黒でつい写真を撮ってしまいますぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

~(人´∀`).☆.。.:*・

哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~ウエディングシリーズですね~!
素敵なチャペル ロマンチックで上品な
雰囲気ですね~o(^▽^)o ニコッ♪

マリア | URL | 2009/03/12 (Thu) 14:19 [編集]


マリアさん

はいv-410
今週のブログの写真は、結婚式の写真v-212ネタです。
平日は仕事があるので写真が撮れないので…
あと2,3日お付き合いくださいv-421

マリアさんへ | URL | 2009/03/12 (Thu) 15:57 [編集]


本当だ!!

虹が天井にかかっていますね!!
そういえば、虹は昨年もほとんど見ていません。。
全くかも???

虹の橋を渡って、遠くへ行きたいなぁ。。。と思っていた頃が懐かしいです☆

hunter | URL | 2009/03/12 (Thu) 23:08 [編集]


hunterさん

今度、hunterさんが虹v-485を見たら
是非、写真v-212を撮って見せてくださいねv-221

hunterさんへ | URL | 2009/03/13 (Fri) 07:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)