あとほットダイヤリー

3月になりました!

ラメ調に光るラブリーキッス

早いもので昨日は3月1日。
朝から久しぶりの晴天太陽
朝陽が差し込んでいたので、前回ラブリーキッスの花びらのラメ調の輝きキラキラ
上手く撮れなかったので、今回再挑戦カメラしました。

午前中は長男の高校の卒業式卒業証書でした。
帰ってからは、アコギフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)の練習して、車の洗車くるま、夕方からは5キロのジョギングジョギング
お休みが一日だと忙しいです…

今日からの「あとほットダイヤリー(店長日記)」は、FC2アヒル。を使って書くことにしました。
レスポンスが悪くなってきたからです。
まだ使い方に慣れてないのですが、これからもヨロシク福助お願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日記の移転、おめでとうございます^^
リンクもこちらへ変更しておきますね!
ブログは、専用のサイトの方が、何かと便利なようです。
FC2は、自分ではなく友人の応援ブログなどを作ってあげているので、私もよく知っている便利なブログで~す♪

それでは☆

hunter | URL | 2009/03/06 (Fri) 07:03 [編集]


hunterさん

新しいFC2v-521のブログを見ていただき、
ありがとうございましたe-343
わからないことがあったらまた教えてくださいねv-221

hunterさんへ | URL | 2009/03/06 (Fri) 08:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)