あとほットダイヤリー

願い

願い 
いろんな人の「願い」や「想い」が込められています。
今日から約二週間の入院です。
25日の手術後のリハビリも頑張って
12月の月初には、元気に歩けるようになって戻ってきます

PageTop

見納め

H22紅葉 
近くの三室戸寺で見かけた紅葉
秋の紅葉はやっぱりいいなぁ~
今年最初で最後の見納めかな~

PageTop

秋色

銀杏 
秋晴れには銀杏のイエローが似合います。
銀杏の葉っぱが、行儀良くぶら下っています。
もうすぐ秋風にのって、旅立ちです。

PageTop

燃ゆる秋

紅葉(ドウダンツツジ) 
ドウダンツツジの紅葉
まさに「燃ゆる秋」です。
メラメラと力が湧いてきます。

PageTop

親子

秋桜(親子) 
今度は親子の秋桜を見かけました。
と娘のようで、ほのぼのします。

PageTop

二人

秋桜(二人) 
秋桜が二輪
そっと寄り添っている姿が素敵です。

PageTop

エピローグ

秋明菊のエピローグ 
今年も我が家の花壇を
鮮やかに彩ってくれた秋明菊の花も散って
真ん丸いシベだけがたくさん残っています。
また来年の秋に再会しましょう。
エピローグは新たな始まりです。

PageTop

うしろ姿

秋桜 
今年初めて写せた秋桜
一番うしろ姿が似合うお花です

今日病院に行ってきました。
今、痛み止めの座薬を入れなくても痛みが無いのは
激痛を通り越して、神経がマヒしているからだそうです。
当然ヘルニアが治っていたわけではありません
ということで、やはり手術ということになりました。
最短の日程で、22日入院で25日手術
退院は12月5日頃になりそうです。
あ~今年の紅葉は、残念ながら見られませんね…

PageTop

茶屋

H21水谷茶屋   
週末の季節はずれの台風も南にそれて、
もなくほとんどありませんでした。
日曜は台風一過なのに、お天気はすっきりせずよく雨が降りました。

今日から11月になりました。
今月末には紅葉も見頃になることでしょう。
この写真は、去年の紅葉風景です
今月のカレンダーの写真に採用した奈良の水谷茶屋の茅葺の屋根です。
今年の夏は異常に暑く、残暑も厳しかったのですが、
紅葉は綺麗に色づいてくれるのでしょうか

今月も下記リンクの「このパズルで遊ぶ
時間のある人は、今月もジグソーパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月も70ピースですぴーす

PageTop