あとほットダイヤリー

アバカンサスの蕾

今日は6月30日。

実母の11回目の命日花束です。

この日のために、コブクロの「蕾」をエレクトーンエレクトーンで練習した。

「東京」に行きたくて大学は東京東京タワーを選んだ。

就職で一旦関西に戻ったが、数年して東京東京タワーの企業に再就職した。

5,6年後に、実母は癌になり再度関西東海道新幹線に戻った。

10年間元気な時もあった。

10年生きたら癌は完治してると思っていたが、再発していたorz

入院する前に私に一言「癌が再発したかも」と実母が話しかけてきたが

冗談だと思っていた。

入院して1ヶ月で亡くなった泣

生きているうちに親孝行しようと、関西東海道新幹線に戻ってきたのに

何も出来なかった。

余命が1ヶ月ということも知らなかった。

まだ意識があるときに、「ゼリーが食べたい」と言われて

買いに行ったゼリーを美味しく食べていた笑顔おかあさんが忘れられない…

演奏はこちら音符

 

  →  http://atho-e-shop.com/hpgen/HPB/entries/131.html

PageTop

薄紫色のアバカンサス

薄紫色のアバカンサス

今日のアバカンサスは、定番の薄紫色ハート6です。

薄紫色は気品きらきらを感じます。

 

薄紫色のアバカンサス 

ここは一面にアバカンサスが植えられているので

お気に入りイェイの場所です。

アバカンサスの薄紫色と茎の緑色が混じって

とても綺麗8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†です。

PageTop

白いアバカンサス

白いアパカンサス

今日は、朝からお天気太陽2です。

朝早く近所で、白いキラキラ・灰色2アバカンサスが咲いているのを見つけました。

アバカンサスは薄紫色ハート6が多いのですが、つい白色に目が留まりアップロードファイルました。

 

白いアパカンサス 
とても清楚キラキラ・オレンジ2な感じがします。

同じ花でも、色色によって雰囲気が随分変わるうっとりものです。

PageTop

道

今週は雨模様jumee☆RainySeason2aの天気予報でしたが

今朝はいいお天気太陽2です。

梅雨は何処に行ったのでしょうか?

こんな日はどこかに遠出車したい…

PageTop

蝶の舞い

三室戸寺の紫陽花(柏葉紫陽花)

額の形がちょっと変わったはてな紫陽花あじさいがありました。

まん丸e001の和紙を4枚重ねて作られたような紫陽花。

真っ白の蝶Butterfly......がたくさんとまっているライン001水 pkkようにも見えます。

一瞬、胡蝶蘭の姿が頭絵文字名を入力してくださいをよぎりました。

この紫陽花は、「柏葉紫陽花」といいますjumee☆answer1a

葉っぱガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†を写し忘れましたが、

この紫陽花の葉っぱが柏餅アップロードファイルを包む柏葉に似ています。

PageTop

赤色の紫陽花

三室戸寺の紫陽花(赤)

今日の紫陽花ガクアジサイ*RedGrape(暗い背景用) †SbWebs†は「赤色Brilliant

ありそうであまり見かけないこの色。

三室戸寺では、いろんな種類のいろんな色の紫陽花flower2

楽しませて音符くれます。

紫陽花は、バラ薔薇1や蘭みたいにいい匂い風がしたら

もっと素敵うっとりなのにな~

PageTop

三室戸寺の紫陽花

三室戸寺の紫陽花

ピンク色ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†の紫陽花は、やっぱり可愛らしいふんわり

額の縁に少しギザがあって、お洒落onpu

PageTop

父の日

父の日

昨日は「父の日」

とても蒸し暑いjumee☆faceA133一日でした。

昼前は、エレクトーンピアノのレッスンを受けて

昼からは、娘と親父の墓参りお墓を兼ねて、高速教習車

娘は免許を取ってから4年で初めて若葉マークの高速道路

助手席の私ガーンは、みなさんのご想像無言、汗通りです。

PageTop

色具合

三室戸寺の紫陽花 

三室戸寺の紫陽花ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†です。

この微妙な色具合がお気に入りイェイです。

この色具合を出すとしたら、水彩画絵の具パレットでないと出せないだろう…

 

三室戸寺の紫陽花 

蒼色ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†から薄紫色ガクアジサイ*Violet(暗い背景用) †SbWebs†に移り変わる色具合

まさに花言葉「移り気」を思い出絵文字名を入力してくださいします。

 

三室戸寺の紫陽花  

今週は局地的には雨雨が降ったけど、まだまだ空梅雨くもり

きっと紫陽花jumee☆Line10a-10も雨乞いカエルしていることでしょう。

PageTop

はじまり

朝日

お天気のいい朝すずめ、電車絵文字名を入力してくださいの鉄橋越しに朝日さとと-太陽が見える風景。

「いつか撮りたい」と思っていて、やっと撮る絵文字名を入力してくださいことが出来ましたGOOD

今は日の出が5時頃なので、早起きしてこの場所に行か車ないといけない。

それも当然晴れたさとと-太陽朝だけ。

 

朝日と電車
そうこうしていると、踏切りの音こわいが聞こえてjumee☆saying1きて

京阪電車の始発が鉄橋を通過絵文字名を入力してくださいした。

今日も一日キラキラ オレンジが始まります。

いい一日でありますようにjumee☆faceA80

PageTop