あとほットダイヤリー

コンサート♪

2017藤原さくらコンサート
先月、コンサートに2回行って来ました。
7月9日はオリックス劇場で「藤原さくら」のコンサート

2017加藤ミリヤコンサート
7月21日はフェスティバルで「加藤ミリヤ」のコンサート
どちらも初めて行くアーティストでした。
今日(11日)から16日までお盆休みです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/11 (Fri) 21:06 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

コンサートって20年ぐらい行ってないですわ(^^;)
いいでしょうね、生の音っていいですもんね♪
「加藤ミリヤ」さんは知ってたけど
「藤原さくら」さんって知らなかった・・・
いややな、おっさんって・・・(;_;)
だはははは~!(^^;)

かのぼん | URL | 2017/08/11 (Fri) 21:40 [編集]


いつもセンスいいお土産を買ってこられますね。
アーティストの雰囲気まで伝わってくるようです。
あとほさんは本当に音楽がお好きなんですね(^_^)

NEccoSun | URL | 2017/08/12 (Sat) 21:32 [編集]


あとほさん、こんばんは。
お盆休みですねぇ。
ゆっくりしてくださいね。
コンサート、もうずいぶん行ってないなぁ。

もりか | URL | 2017/08/13 (Sun) 00:01 [編集]


お盆休み、良いですね^ ^
ゆっくりとアクティブに、連休を楽しんでください!!

モカ | URL | 2017/08/14 (Mon) 07:46 [編集]


こんばんは。

お盆休みですか、ゆっくり休んでください。私は毎日がお盆休みです。
 コンサート、たのしそうですね。

Minoru | URL | 2017/08/14 (Mon) 22:37 [編集]


鍵コメさん(21:06)

返事が遅くなりました。
今日(17日)から仕事です。
鍵コメさんもお盆休みはゆっくり出来たかな?
お天気がパッとしませんね~
夏らしく晴れて欲しいですね・・・

鍵コメさん(21:06)へ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:16 [編集]


かのぼんさん

え~20年も行ってないのですか?
たまには刺激になっていいですよ^-^
「藤原さくら」は以前、福山雅治とドラマで共演した人ですよ♪

かのぼんさんへ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:17 [編集]


NEccoSunさん

いつも記念にちょこっと買ってます^-^
コンサートでは、演奏や演出も参考になります♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:19 [編集]


もりかさん

11日から16日までのお盆休み、
アッという間に終わってしまいました~
今年はちょっと長かったので、ゆっくり出来ました^-^

もりかさんへ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:20 [編集]


モカさん

6日間のお盆休みも終わって、
今日(17日)から後半戦のスタートです!
モカさんも家族で楽しく過ごされましたか?

モカさんへ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:22 [編集]


MInoruさん

返事が遅くなりました。
今日(17日)から仕事です!
アッという間の6日間のお盆休みでした~

Minoruさんへ | URL | 2017/08/17 (Thu) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)