あとほットダイヤリー

2017ハナモモ

2017ハナモモ
(iphoneで撮影)
去年見つけたハナモモの並木道
ちょっと満開には早かった(4月10日)けど、今年も見られました

2017ハナモモ
(iphoneで撮影)
いつもは写真右に見えてる高速道路(京滋バイパス)で通勤してます。
来年もまた逢いに来ます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます〜♪

少しご無沙汰でした(*^^*)
ハナモモの季節になりましたね。
私も結構穴場を見つけたのですが、夫の仕事の都合で
今年は行けそうにありません(T . T) ハナモモも間近でしたゆっくり見たいです。

私もブラタモリ、見てました(=´∀`) 祇園の成り立ちとか、清水寺とか。。
録画して見ました♪

juju | URL | 2017/04/20 (Thu) 08:29 [編集]


おはようございます。
ハナモモの並木道って珍しいですね。
濃いピンクが桜とは違う
華やかさがありますね^^

wako | URL | 2017/04/20 (Thu) 08:31 [編集]


あとほさん おはようございます♪

ハナモモの並木道、イイですね~(*´▽`*)
いい香りがするんでしょうね~♪
あとほさん、良い場所見つけましたねv(*'-^*)-☆

mama | URL | 2017/04/20 (Thu) 09:55 [編集]


こんにちは
桃の花も良いですね
色もピンクが可愛くて
春ってやっぱり良いですね

nao! | URL | 2017/04/20 (Thu) 14:11 [編集]


あとほさん、こんばんは!
ピンクの濃淡がきれいですね~♪
ハナモモの並木道って、見たことないかもです。
とってもきれいですね☆

mayumayu | URL | 2017/04/20 (Thu) 22:40 [編集]


jujuさん

ハナモモは桜とは違った可愛さがありますよね^-^
ブラタモリ、普通の目線とは違った番組なので面白いですよね♪

jujuさんへ | URL | 2017/04/21 (Fri) 07:24 [編集]


wakoさん

そうでしょう~
去年、車で走っていてふと目についたんですよ^-^
毎年の楽しみが増えました!

wakoさんへ | URL | 2017/04/21 (Fri) 07:25 [編集]


mamaさん

ソメイヨシノの並木道はどこにでもあるけど、
ハナモモの並木道はなかなか見られませんからね~^-^
香り・・・鼻が調子悪いのでわからなかった・・・

mamaさんへ | URL | 2017/04/21 (Fri) 07:27 [編集]


nao!さん

福ちゃんと笑ちゃんもお散歩したら楽しそうでしょ~

nao!さんへ | URL | 2017/04/21 (Fri) 07:30 [編集]


mayumayuさん

ハナモモの並木道は私もここが初めてです^-^
去年たまたま通勤途中に見つけました。
毎年の楽しみが増えました♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/04/21 (Fri) 07:32 [編集]


桃の並木道も素敵ですね(*≧m≦*)色が鮮やかでまた桜とも違う可愛らしさがありますね!いい場所見つけられましたね(*≧m≦*)
あとほさん、さすがですね!あの場所は原谷苑です(*≧m≦*)機会があればぜひ行ってみて下さい。

みけ | URL | 2017/04/21 (Fri) 08:16 [編集]


こんばんは。
ハナモモの並木があるんですね。
桜よりも色が濃いのでたくさん植えられていると
見た目も鮮やかで綺麗でしょうね^^

かえ | URL | 2017/04/21 (Fri) 18:48 [編集]


どこまでも続くハナモモ並木、うっとりしますね。
その横を通勤されてると気になってしかたないでしょう(^^)
運転にはお気をつけて~!

NEccoSun | URL | 2017/04/21 (Fri) 21:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/22 (Sat) 00:03 [編集]


みけさん

今年、原谷苑には行こうと思ってたんですよね~
みけさんの写真を見て「あ~やっぱり行っておけばよかった~」って後悔・・・
来年は絶対に行きます!

みけさんへ | URL | 2017/04/24 (Mon) 08:11 [編集]


かえさん

はい、宇治西インターから少し西にいった方にあります^-^
かえさんも来年、見に行ってくださいね!
その時は場所を詳しくお教えしますね♪

かえさんへ | URL | 2017/04/24 (Mon) 08:13 [編集]


NEccoSunさん

そうそう、「もう咲いたかな?」「もう見頃かな?」
なんて毎日気にしながらです^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2017/04/24 (Mon) 08:14 [編集]


鍵コメさん(00:03)

ホント、ピッタリですね!
ハナモモを見つけて一緒に撮ってあげないといけないですね♪
なるほど、日の丸構図、おもしろい言い方ですね!

鍵コメさん(00:03)へ | URL | 2017/04/24 (Mon) 08:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)