あとほットダイヤリー

春の夜

2017大阪城ホールコンサート
(iphoneで撮影)
4月12日に平井堅のコンサートで大阪城ホールに行って来ました。
会場に入る前に、ちょこっと大阪城公園の桜を見てきました。
今年は1週間ほど桜の開花が遅かったので、満開の桜を見ることが出来ました

2017大阪城ホールコンサート
(iphoneで撮影)
会場に入る前の夕暮れが綺麗でした。

2017大阪城ホールコンサート
アリーナ席で40列目、テープも取れました。

2017大阪城ホールコンサート
春の素敵な一夜になりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の桜は、本当に気まぐれでしたね!
早く開花したかと思えば、なかなか満開にならない。。
あやうく、ピークを逃すところでした(^^;;

平井堅のコンサート、しっとりと浸れそうですね♪

モカ | URL | 2017/04/18 (Tue) 07:42 [編集]


おはようございます。

平井堅さんの生の歌声、聞いてみたいものです。
大阪城公園の桜もきれいだったでしょうね。
あとほさん、あちこちの満開をしっかり押さえられていますね^^

wako | URL | 2017/04/18 (Tue) 09:10 [編集]


あとほさん こんにちは♪

平井堅のコンサートですか~♬イイですね~(*^-^*)
桜も夕空もすっごく綺麗💕
好い時間を過ごされましたね♪

mama | URL | 2017/04/18 (Tue) 12:03 [編集]


大阪城公園の桜満開だったでしょうね(*≧m≦*)コンサートも桜も楽しめて今年の桜の遅さもいいですね!あとほさんが行かれた京都の桜も素敵です(*≧m≦*)東寺もいいですよね!私が京都に桜見に行ったのは8日でした!雨降ったりやんだり、次の日にあとほさんは京都の桜巡りに行かれたんですね(*≧m≦*)

みけ | URL | 2017/04/18 (Tue) 19:17 [編集]


あとほさん、こんばんは!
春色の景色、いいですね~!
ちょうど見ごろで、よかったですね♪
コンサート、いいな~♪
一度行ってみたいと思うアーティストの一人です☆

mayumayu | URL | 2017/04/18 (Tue) 21:51 [編集]


モカさん

今年の桜は一週間ほど満開が遅れたので、
12日でも大阪城で桜が見られました^-^
平井堅の唄声は、素敵ですよね♪

モカさんへ | URL | 2017/04/19 (Wed) 06:52 [編集]


wakoさん

トークも面白いので、いいコンサートですよ^-^
今年は一週間程桜の満開が遅れたので、
12日でも桜が見られてラッキーでした♪
桜見物にコンサート、一石二鳥ですね!

wakoさんへ | URL | 2017/04/19 (Wed) 06:54 [編集]


mamaさん

はい、お気に入りなのでチケットをとるようにしています^-^
コンサートがメインで出かけているので、
一眼レフは持っていてなかったのでちょっと残念でしたが
iphoneで我慢です!

mamaさんへ | URL | 2017/04/19 (Wed) 06:56 [編集]


みけさん

12日は何とかまだ大丈夫でしたね^-^
今年は青空を背景に桜は一度も見られなかったな~

みけさんへ | URL | 2017/04/19 (Wed) 06:58 [編集]


mayumayuさん

コンサート前にちょこっと桜を見たのですが、
日も暮れてきたので、桜に露出を合わせると大阪城がちょっと白とびしてしまいました~
iphoneなのでこんなもんです^-^
平井堅は気に入って、何度か行ってますよ♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/04/19 (Wed) 07:04 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

平井堅さんの歌声と桜
いい春の夜を過ごされましたね~(^-^)

かのぼん | URL | 2017/04/19 (Wed) 16:08 [編集]


こんばんは、

 大阪城の夕焼けとmosaic photo 素敵です。
 平井堅の歌も素晴らしかったと想像しています。

Minoru | URL | 2017/04/19 (Wed) 22:38 [編集]


かのぼんさん

はい、素敵な春の一夜でした♪

かのぼんさんへ | URL | 2017/04/20 (Thu) 08:10 [編集]


Minoruさん

数年前の4月6日、大阪城ホールのコンサートを見に行ったことがあって
その時も桜が満開でした。
やはり今年は1週間開花が遅かったみたいですね^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/04/20 (Thu) 08:12 [編集]


あとほさん、こんばんは。
桜も夕日もそしてコンサートも楽しんでこられましたね。
40列目ってよい席ですね!
平井さんの歌、いいだろなぁ。

もりか | URL | 2017/04/21 (Fri) 21:53 [編集]


もりかさん

何とか桜も散らないで見られましたよ^-^
コンサートなのでさすがに一眼レフは持って行けなかったので
iphoneでの撮影になりました♪

もりかさんへ | URL | 2017/04/24 (Mon) 08:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)