あとほットダイヤリー

台北の夜市

2017台湾旅行
台北で泊まったホテルはここです。
ツアーでは3つのグレードのホテルがあって、一番いいホテルにしました。

2017台北夜市
「九份」から戻ってから、夜が遅かったので
ホテル近くの「遼寧街夜市」にブラッと歩いて行ってきました。

2017台北夜市
台北で一番有名な「士林夜市」よりは小さいですが雰囲気はバッチリです。
タピオカジュースを飲んで少し散策してホテルに戻りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番いいホテルですか!
どんなお部屋だったのかな。
大飯店ってホテルのことなんですね。
中華街ではご飯屋さんですが・・
やっぱり夜の街にも繰り出さないとね♪

NEccoSun | URL | 2017/03/19 (Sun) 14:36 [編集]


台湾の屋台はテンションが上がりそうですね!
宿泊したホテルもとってもステキそうですね ♪

モカ | URL | 2017/03/19 (Sun) 15:30 [編集]


こんばんは。

 最高のホテルに泊まられて素晴らしいですね。大飯店がホテルと言う意味出すね。
 いなべ市の下がり梅の群生、感動です。

Minoru | URL | 2017/03/19 (Sun) 19:26 [編集]


あとほさん、こんばんは。

台北のいちばんよい
ホテルに宿泊された
のですねー。

台北の風景、ステキ
ですねー。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/03/19 (Sun) 20:10 [編集]


一番いいホテル!いいなぁ。
タピオカジュースってどんな味だろう。
興味津々です。

もりか | URL | 2017/03/19 (Sun) 22:41 [編集]


あとほさん、こんばんは!
夜市散策、いいですね~♪
そういう時間が、一番の思い出になったりしますよね。
続きのお写真も楽しみにしています☆

mayumayu | URL | 2017/03/20 (Mon) 22:42 [編集]


おはようございます♪

一番良いホテル♪
事情が許せばやっぱりそうしたいですよね。
台北は治安は大丈夫でしたか?
夜市もブラッと散策にはもってこいですね(*^^*)

juju | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:05 [編集]


NEccoSunさん

一番いいホテルと言ってもツアーでですよ~^-^
そうそう、大飯店ってホテルの事みたいですね~
台北の夜は楽しいですよね~
治安がいいのが一番です!

NEccoSunさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:37 [編集]


モカさん

はい、台北の夜と言えば屋台ですよね~^-^
せっかくの旅行ですからいいホテルでないとね♪

モカさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:38 [編集]


Minoruさん

大飯店って表示されてたら、中華料理屋さんみたいですよね~
いなべ市の梅林公園は初めて行ったのですが
いろんな色があって上から見た梅林の風景は最高でした^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:40 [編集]


rupuriaさん

一番いい言ってもツアーの中でですけどね^-^
でもいいホテルでしたよ♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:43 [編集]


もりかさん

タピオカジュース、日本でも以前に流行ったことがありますよ?
ゼリーの粒々みたいなのが入ってるジュースです^-^
食感がいいですよ!

もりかさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:45 [編集]


mayumayuさん

そうそう、自分で探して歩いて、が一番思い出になりますよね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:47 [編集]


jujuさん

台北の治安は全然大丈夫でしたよ!
普通に歩いていても全然平気^-^
だから自由行動では地下鉄であちこち行きました~♪

jujuさんへ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)